Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

4択→「牛丼」



ヒツジ学園→学園左の百葉箱の上


展望広場→展望広場の縦看板

アバター
2021/07/11 23:30
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
明日は5時から長時間メンテですよ~。
夜はピグライフ張り付いてるし、結局昼間しか巡回できないよ。
なるべく、したくないけど・・・ww
今日は暑かったですね(;^_^A
でも、夕方から雷雨でした(>_<)

息子君達を連れてお母さまを昼食に誘ったんですね。
良いことですね。
お母さま喜んでたんですね。
涼真さんも喜んでくれて嬉しいですよね。

次は4連休の時に行くんですね。
お母さま喜びますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうだよね。
自分の親は長生きして欲しいです。

午後から用事があってウォーキングに行けなかったんですね。
気温が高かったですι(´Д`υ)アツィー
去年も暑いと言いながらウォーキングに行ってた気がする。
コンビニとかで休憩したりしてたような気がするよww
アバター
2021/07/11 20:44
こんばんは^^
明日は長時間メンテなのですか? 
ま、俺は基本的に平日夜までINしないのであまり関係ないかも。
今日は息子達を連れて母を昼食に誘いました。
実家の近所の小さなうどん屋さんでした。
母はとても喜んでくれましたが、
午後からシロアリ駆除の業者が来るとかで忙しそうにしていたので、
食事が終わったら直ぐに帰って来ました。
母はとても元気で食事もしっかりと摂っていたので安心しましたよ。
今度は4連休の時にでもまた行こうかなと思っています。
やはり自分の親にはいつまでも元気に長生きして欲しいものですね。

今日はごごから色々と用事があったのでウォーキングに行けませんでした。
それにすごーく気温が高かったので少々危険ですよね。
昨年の俺はどうしてたかな~?
やばい、思い出せないww
アバター
2021/07/11 18:00
taka546さん♪こんばんは~
いつもありがとうございますm(__)m
明日は長時間のメンテですね(^▽^;)
アバター
2021/07/11 17:58
にこりんさん♪こんばんは~

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
ノエルねぇと一緒でしたw
昼間は暑いぐらいお天気よかったけど
夕方から雷雨でした(◎_◎;)
アバター
2021/07/11 17:57
ノエルねぇ♪やほ~
雷雨の酷い時に帰ってきました(>_<)
今日は亡くなった祖母の新盆の飾りをしてきました。
昼間は暑かったけど、4時ごろからすごい雷雨でした(◎_◎;)
いつ、私がデートするって言った?w
一言も言ってないぞよwwwww
アバター
2021/07/11 16:19
いつもありがとうございます。
長時間メンテですね。
アバター
2021/07/11 14:09
大量おめでとうございます。今日はいいお天気ですね!暑いよ
体調崩さないようにね。
アバター
2021/07/11 10:26
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
妹よ♥本日のキラキラ個数オソロイぢゃぞなもしぃ~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
巡回など、リア充の前では、せんでも全~然OK牧場ぢゃぞい☆彡(((uдu*)ゥンゥン
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい日曜を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.