Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


すでに次が始まってる・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84

前回タウンイベの特典
「幸せ降り注ぐキラメキベルフレーム」の
お披露目を忘れてました・・・。
いい感じのフレームですね。
いつでも使えそう。
でも、このタウンイベントはすでに過去のもの。
現在はいつものお友達から
「トレジャーハントの望遠鏡」を
いただいて、毎日頑張ってます。
W様、ありがとうございます。

アバター
2021/07/12 15:27
bonoさん、早起きしてないから、間に合わないんだ・・。
アバター
2021/07/12 15:08
あ〜〜
ブログがない〜〜〜
アバター
2021/07/12 15:07
onpuさん、いいよねー。
カスタムさん、ありがとう。
も〜たんさん、そうですね、ありがとう、忘れないようにしないと!
るるもさん、いい感じだよね。
トシrot さん、手に持つタイプ?だから。
アバター
2021/07/11 23:01
望遠鏡、赤道儀どころか架台すらなくて、使えるかしらんwww
アバター
2021/07/11 22:49
華やかになりますね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/07/11 22:26
クリスマスにも使えそうだね。^^

季節感が無くて、いい感じ。

アイス、よく冷えてそうでおいしそうだね♪
アバター
2021/07/11 21:31
おめでとう御座います。
アバター
2021/07/11 17:15
ベルが動いてるのがいいよね^^
アバター
2021/07/11 15:49
bonoさん、好きそうなアイテムだよね。
ねこ社長さん、忙しいし、もらった後、あまり使わないことも多いよね。
ふありさん、これは使いやすそうです。
アバター
2021/07/11 14:45
きらめきを奏でる金色のベルが素敵ですね!!><
アバター
2021/07/11 13:19
そうにゃん!
イベが多くて忙しいにゃん!
困るにゃん・・・・
でも、アイテムは欲しいにゃん♡
アバター
2021/07/11 12:56
お披露目は忘れちゃうと大変なんだ〜〜

bonoも望遠鏡はご機嫌なんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.