Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


劇場版 『GのレコンギスタⅠ』

https://www.youtube.com/watch?v=36u76Ugo6sA

劇場版 『GのレコンギスタⅠ』 7月11日(日)21:29までの限定公開
一部シーンが差し替えられており迫力がある。
ストーリーの難解さは、そのまんまかも。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=Jz5B3eBNWEE
コインランドリー経営に失敗し毎月40万円の赤字

営業のセールストークといい加減な経営シミュレーション資料に騙されて、銀行から資金を借り入れコインランドリー経営を始めた大家。
アパート経営もしていたが、もっと稼げる方法はないかと探しているとコインランドリーは収益性が高い、と広告に書いてあったからと飛びついた。
ところが経営してみると客は来ないし、無駄に大きな設備を導入した事で借金返済が大変。
さらに給水設備が故障したりと、踏んだり蹴ったり。
アパート経営の利益が全部、コインランドリーのローン返済で消えていき夫婦仲が悪くなり嫁さんと離婚。
今は二歳の子供を抱えて仕事しているという。
余計な事業を始めたら命取り。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そう言えば、先日 近所にコインランドリーが建設されて営業開始したけど、客はあんまり来てなかったような気がするなぁ。
6月営業開始だから梅雨とぶつかって利用者が来るだろう とは思ったけど、家の中に干していれば2日もあれば乾くしなぁ。
無理して有料のコインランドリーを使う意味があるのか、ないのか。
大阪だったら稼働率も高かっただろうけど、こんな田舎じゃなぁ。
田舎だから商売敵は居ないかも知れない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.