Nicotto Town



ガーデンレベル99で頂く^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69

ニコタの皆さんお早う御座います、\(^_^)/~

今更遅いですがレベル99で頂きましたコーデで^^
キラキラはピンクの日にも関わらず、10個と3個
まぁ~二桁には成ったのでOK牧場でしょう^^

アバター
2021/07/12 04:45
乙女ちゃんお早う御座います、何時も有難う^^
今日のメンテは昨日聞きました、だから、慌てて、今朝4時
過ぎに起きて今徘徊中^^ 全ては終わりませんが出来る
所迄クリアします、 は~いキラキラゲット、でも;3,4でした。
ドン( ゚д゚)マイドン( ゚д゚)マイさぁ~メンテ中何しょうかな?
アバター
2021/07/11 23:18
ひまわりさん ドこんばんは^^;
こんな時間にコメントしても絶対に読めないけど
明日12日は全体メンテ5時~15時だった(*>д<*)
誰かから聞いてるといいんだけど。。。
すっかり見落としてて 私もついさっき気がついたところなの )゚Д゚(ヒィ
明日の15時じゃゆっくりIN出来ないので
めちゃめちゃ眠くて半分寝ながら0時過ぎるのを待たねばいけなくなってます
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ミミ様だろうけども キラキラだけはGETせねば!
お役に立てなくてごめんなさいm(__)m
アバター
2021/07/11 18:47
ふぃりしあさん、コメントありがとうございます。
ですよ~99で貰えます^^褒めて頂き有難う^^
貴女のコーデもポチっとね^^個々ニコタの
皆さんのコーデ、可愛いよね^^歳を取らない(笑)
では、では今日は此れにて、又明日ね^^

アバター
2021/07/11 18:26
こにちは~。
雨が降ったりやんだりで 窓しめたり開けたりで忙しかったぁ(;^_^A

ガーデンレベル99でもらえるのね?
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
とってもかわいい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚いいね♪
妖精な感じですね。
アバター
2021/07/11 17:07
サニ~さん、うう~ん、本当に嬉しいです^^私は、プリマが
どんな物かも、如何するのかも知りません;又、もし、人に、
何か渡そうにも渡し方も知らな、(あげるのなんて無いけど)
マジ、向上心無い馬鹿っちょなんだ(涙)只楽しく頭の体操等で
遊んでるだけなんだ、でもね、此の歳で(〇〇歳)ニコタで、こうして遊べる事に
感謝です、こんな私ですが此れからも宜しゅうお頼み致しま~す(ペコリ)
雪ん子保管しときますね、
アバター
2021/07/11 16:40
いやぃゃ、そもそもシステム上プレ品は再渡譲できないし、
(フリマ渡譲は再渡譲できるけど・・・)
「なら誰か欲しい言う人にあげちゃって」 ともいかないのが残念ですw
だから持ってちゃって下ちい.♡

いやでも欲しいと思ってらしたとは知らず・・・
知ってたらもっと早くに差し上げたのに・・・ゴメンちゃい☆ m(>x<)m
アバター
2021/07/11 16:12
ワ~イ、ワ~イ、ワ~イ、何時も、何時も、横取りするのは
此のひまわり、、、、だ~ でも、嬉しいな~ 此のうさダルマ
欲しかったんだ^^ガーデンレベルで貰えるとばかり思ってた;;
サニ~さん有難う^^いっぱい、いっぱい、お祝頂いちゃった^^
最後の雪ん子は持ってます、お返ししましょうか?持ってていい?
アバター
2021/07/11 16:06
乙女(旧)さん、コメントありがとうございます。
私は色んな所見て無いからな~ もう少しアチコチと
見ま~す へへへへへ~、ですね~目標が有れば 又
遊び方も違って来るかも、、ですよね、、有難う^^
アバター
2021/07/11 14:40
昨日のウチのコメ見落としがありました、ゴメンちゃい・・・orz
たぶんLV99の慶事にワタクソも浮かれてたからだゎ・・・><。

うさだるまは2年前の末にガーデンイベであったもので
足元のと抱えるちっちゃいは合成モノで、
着るヤツは収穫ポイント貯めて交換するヤツです。
当時、目いっぱい張り切って、交換で得るものは全品目 交換できる上限まで
交換してて、それこそ売るほどイパーイ在ったのですが、
ほぼお友達にバラ撒いて、もう各員 白のが幾つか残ってるのみですが、
よかったらお譲りしますよ☆
なに、それでも「豊富に」とは言えないまでも、まだまだ白だけなら余剰はありますゆえ、
どうぞお気になさらず♪ ^^  なに、お祝いがわりですよん☆彡
アバター
2021/07/11 14:27
ひまわりさん こんにちは^^
ガーデンプリンセスGETおめでとうございます☆

ガーデンに行くと 画面の下に
【遊んだ記録】【ランキング】【レベルアップ特典】 とあり
一番右の【レベルアップ特典】をクリックすると
ガーデンLVによっていただけるアイテムを見ることが出来ます

レベルアップ特典で開いた画面
「現在あなたのガーデンレベルは□です」 のすぐ下
[~LV99][~LV200][~LV300][~LV400][~LV500]
も それぞれクリックして中身を確認できます

欲しいアイテム=目標 が出来たらまた違ったガーデンの楽しみが生まれるかも(*^^*)
アバター
2021/07/11 12:13
ノエルさん褒めて頂き嬉しいよ~
有難う^^孫にも衣装、、、でも、
此処ニコタは皆可愛い、、、何着せても
可愛いぃ~ エア~って、いいね。
アバター
2021/07/11 12:12
花ピンさん、そうなんだ、パスポート判るのは明日なんだ
幾ら探しても無いはずだw(苦笑)期間内に材料をゲット
出来れな良いんだものね、パスポート買わぬ共終わるまでには
大丈夫かな?何時も有難うね^^ コーデ褒めて頂き有難う^^
皆より遅い;;気にもしてなかった;;花ピンちゃんは
しっかり頑張ってるもんな~
アバター
2021/07/11 10:23
ひまねえさん、こんにちわ~♪
ガーデニングレベル99げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(^_^)v
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
似合うよん、ひまねえさん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
ヒマワリの妖精ちゃんだニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/07/11 09:51
「ガーデンプリンセス」ゲットおめでとうございますヽ(^o^)丿
ニコタは何でも毎日コツコツだよね(^^♪

ペンギン便に短縮について。
今まで暫定で24時間が短縮の20時間になっていたの。
12日のメンテでそれが無くなり24時間になるのよ、
ただし、パスポートを無料Cコインで買えば20時間になるのよ。
パスポートの買い方とか、詳細は12日にわかるはずよ。
早い話が、
・12日からはパスポート買わない奴は24時間になるぞ、
 今までの様に20時間でやりたい奴はパスポート買えってことね(*ノωノ)
・30分物は、いままでと変わらず見たいよ。
手間が増えるは(*ノωノ)

アバター
2021/07/11 07:42
でっかい森のくまさん、奥様の
誕生祝いの自転車買いに行くのですね^^
いってらっしゃーい、そして美味しい物
食べて来て下さい^^
アバター
2021/07/11 07:40
にこりんちゃん、有難う^^ガーデンレベル等
考え無しで、只植えて、収穫してのくり返し;
合成などにトライしない、、で、来ましたが;
有る時友さんからガーデンレベルもう直ぐだね、
頑張れ~の言葉で、えっ、、て、そうなんだ、99で
服貰えるんだと、、其れからお水やったりしました(笑)
やっぱ嬉しいよね^^キラキラは1個多かったんだ^^
今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2021/07/11 07:40
おはようございます。
今日は妻とお買い物へ行って来ます。
今日の支援ですよ!
アバター
2021/07/11 06:49
おめでとうございます!
かわいいです。わたしはまだレベル低いのでもらえません。キラキラは14個でした。
曇り空ですがあかるい、楽しい一日になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.