Nicotto Town



私は、不思議な不思議な気分を味わっていますけど

でも、私は、youtubeの動画を見ているだけです。


ツインレイって言葉、興味を持ちましたけど、でも実際には今世で、会っていないですよね?

会った?

最近会った?

youtubeで、見ただけですよね?

しかも、東方神起になったりBTSになったりで…

BTSにおいては、ツインレイってことではなくて、

「フェイクラブ」

ってことですもん。

フェイクラブって、偽の愛ですよね?

不思議な不思議な、心を、持っていかれる話でしたね。

みんな、自分の産んだ息子がいれば、宇宙人的な不思議体験は、自分の息子で経験するのでしょうけど、

私は女の子しか生めなかったから、

アイドルで、不思議体験をしたんだね。

そう思うことにします。

みんな、自分の息子とか、娘とかで、昔付き合った彼氏とか、彼女と、二十写しに見えたりするらしいから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.