Nicotto Town



お酒は飲めませんけど昨日はお酒を飲んだ気分でした

昨日は寝るまで、東方神起のバラードを聞いて、その後、ジミンちゃんのプレイリストを聞いているうちに寝ました。


歌って、いいですね。

歌というのは歌詞がそういう詩だから、しょうがないんだけど、ものすごく心配されている気分でいられるし。

過去の歌なんだけどね。あれからもう10年は立ったかな?

ジミンちゃんの歌は最近の歌だったっけ?

なんだか不思議な気がする。

ジミンちゃんの歌のほうが昔からあったんじゃないのかって気がする。

勘違いだね。

不思議すぎることはあるね。

世の中不思議で出来ているし。

後、3~4年すれば、夫は、タイから帰ってくるはずなんだけど‥‥

待っていると、なが~い気がする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.