Nicotto Town



風そよぐ洋館

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

パタパタ

くるくる

ピヨピヨ

どの子もみんな

とってもカワイイ♡

アバター
2021/07/11 21:24
焼き鳥大好き(≧▽≦)
羊羹大好き( ´艸`)
アバター
2021/07/11 20:22
こんばんわ♪
小鳥いっぱい♡コーデ、宮崎駿監督アニメの美少女のようですね♪♪
足元の黄色いひよこを見ると、成長したらどんな大きさになるのかきになります!!
アバター
2021/07/11 13:52
どの鳥たちも、ゆぴさんが大好きのようね!
癒されるわぁ~~~~(*´▽`*)
アバター
2021/07/11 12:05
ゆぴちゃん おこんにちは~

五月雨ワンピも可愛いなと思ってるんだけど
五月雨エプロンワンピも可愛いね♪
青い鳥も可愛いし足元の鳥も可愛いし
たくさんの鳥たちに癒やされて楽しく過ごせますように~
アバター
2021/07/11 11:02
幸せを運ぶ青い鳥
平和のシンボルの白い鳩。
ゆぴちゃんに寄り添ってるね。
HAPPY DAYかもね♬
アバター
2021/07/11 09:42
青い鳥…いいなぁ、おいらの青い鳥はいずこ
アバター
2021/07/11 08:36
鳥さんが寄ってくるのは平和な証拠だね^^
アバター
2021/07/11 08:08
おはようございます

とりさん、連れてきてくれてありがとう
お水をもってくるから、あげてね
アバター
2021/07/11 07:36
ゆびちゃん おはよう
今日は海水浴に連れって上げるからね
準備してな・・ニコタのプールだよ
水着派手なのしてね
そこに、金銀財宝が埋めてある^^
探してみて^^
アバター
2021/07/11 02:30
わああああ背後鳥が(*´ω`*)
アバター
2021/07/11 01:53
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 私は丸っこい子が好きなので,黄色の子達が特に好いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.