Nicotto Town


なおちゃん


7/11 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

ピンキラ~ 10個 安定だねwww



今日の4択は 牛丼 でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


宝箱の置忘れ 思い出したよ~ (ボケてなかったね・・・怪しい?w)
鍵もピッタリで 開きました (*^-^*)
財宝が ザックザク (*`艸´)ウシシシ




覚書
伝言板へコメをくださった方 48名
両方への方もあり

アバター
2021/07/11 23:04
こんばんは(o^-^o)
7月になり新しいドラマやアニメが始まり、観るのが追い付かず録画容量ギリギリです(^^;
毎日ハードディスクが自転車操業です(笑)
アバター
2021/07/11 23:02
こんばんは♪
暑いですね。。。ほんとに蒸し暑いです。
エアコンありがたい~
アバター
2021/07/11 22:51
こんばんはー。ニュースで見たけど東京ではゲリラ雷雨や雹が降ったとか。最近の気候は恐怖だよ。

凄い!金銀パール。
私は赤や緑の宝石に比べて光り方が地味な青の宝石が気になる。
アバター
2021/07/11 22:43
わ〜、そんなに降ったんだ!
早く天気になるといいね!!^^
アバター
2021/07/11 22:13
こんばんは(・∀・)

今日も時間的には早かったですが、凄い豪雨と雷と風でした!
自然の猛威の前には、太刀打ちは出来ませんが、緊急時の対策については、改めて見直しが必要だなと思いました。
スマホの非常用電源や、パソコンもフル充電にしておけば、そこからスマホに充電出来ますもんね(*^^*)
これからも色々工夫して対策をとりたいなと思います♪
アバター
2021/07/11 22:12
こんばんは、涼しさが続くなら少しぐらいぱらついても良いですが

ゲリラ豪雨はXですね^^;

アバター
2021/07/11 21:58
こんばんは。先程雷が鳴っていたけど雨は一過性で済んだわ。明日は傘要らないかも。
どんぶり物の四択問題。私は「親子」と「海鮮」で悩んだのに「牛丼」強かったわ。
アバター
2021/07/11 21:22
こんばんは~天候が不順ですね ゲリラ豪雨も多いしどうなっているんでしょ(-_-;)
やはり温暖化のせい?
折りたたみ傘では濡れちゃいますね(-_-;)
梅雨明けもすぐだそうですから少しは天気も落ち着くといいですね(^-^;
アバター
2021/07/11 21:14
こんばんは~
今日も雷雨すごかったですね。
思わずん買い物に出かけるのをためらうぐらいに。
そして相変わらずの蒸し暑さ。
(o_ _)o 
アバター
2021/07/11 20:51
宝箱、ビッグサイズ!!!
今回の新作でもこういう感じのぎっしりお宝詰まった宝箱、
出して欲しかったです~~(>_<)
私の持ってるのはこういう両手持ちは蓋が閉まってて、
ちょっと豪華さに欠けるんですよね。
まぁこれはこれで使い道が他にも使えてこういうのもありなんだけど…。
豪華なのも、ほしいところ!!(*´艸`)
(欲張りな性格なので(笑))

料理イベがまさか来週とは思いもよりませんでした(。◕д◕。)
ブルーマローって、とっても綺麗なハーブティなんですね♫♦*゚¨
検索してみて凄く美しい色味の変化に
リアでも是非飲んでみたいし、また、
誰かにプレゼントするにはもってこいのお茶だなぁと感じました(*´-`*)
アバター
2021/07/11 20:12
こんばんは!こちらは火曜日くらいからやっと晴れそうだよ!^^
アバター
2021/07/11 19:53
こんばんは☆彡
虫よけを効果を期待してアロマストーンにひば油を染み込ませたアロマストーンを
家の中数か所に設置したらコンクリートのマンションが木造家屋のいい匂い♪
今夜はお風呂にもたらしちゃおっと
アバター
2021/07/11 19:21
なんか、がっつり財宝かかえてるんですけどーwwww
そこだけは、しっかりちゃっかりしてんのねwwwwwww
アバター
2021/07/11 18:42
もちろん!オーナーはなおちゃんだもんwキャンピングカーで日本全国ニコタ友さんツアーw
車の中で調理も出来るけどやっぱりそこは全国の美味しい物を食べましょうw
5・6人寝泊まりできる大きなキャンピングカーをお願いねwあとガソリンも1ℓ160円→日本一周1万2000キロ÷燃費1リッター5キロ=2400ℓ×160ℓ=384000円wざっくり40万円もガソリン代がかかるw
アバター
2021/07/11 18:23
こんばんは。
昼間は暑くて冷房をガンガン使っていたら
手の指の関節が滅茶苦茶痛くなりました。
あまり冷やすと関節に悪いと分かっているのに
ダメですね(;^_^A
アバター
2021/07/11 18:18
無事にお宝GET!
おつかれです。
コロナワクチン本日1回目うってきました。
15分単位のグループで予約、
 時間厳守でって言われて、10分ほど前に着いたら
  50人ほどもうならんで列ができてたよ!
   炎天下暑かった!!
手続して、問診うけて、注射はあっという間でした。
 15分ほどその場待機で、問題でないので帰宅。
  2時間ほどして、打った場所がちょい筋肉痛的な痛みがある。
   あと、体がちょい怠いので熱計ったら 超微熱
まあ、大した問題でなくてよかったです^^
アバター
2021/07/11 16:54
こんにちは。
今日はフラダンスの先生と友人が出演されるフラダンスフェスに行ってきました。
今ジムで習っている曲だったので、動画を撮りたかったけど、撮影禁止で残念でした。
揃った衣装で踊っている姿は素晴らしかったです。
いつか・・・?
アバター
2021/07/11 15:50
こんちゃ~^^
今日は曇りのち雨の予報だったのに 晴れてるw
晴れているので~気温もぐんぐん上がり~ あぢいですw
梅雨明けも間近かなぁ~?
梅雨が明けたら猛暑の日々だよ~><
アバター
2021/07/11 15:34
こんにちは!
宝箱、いいですね~宝石いっぱい入ってそう( *´艸`)
明日はまた15時までニコタできないみたいだから調子が狂うなぁ…
ペンギン便も変わるみたいだからまた面倒になりますね…
アバター
2021/07/11 14:46
この「開いてる」宝箱もすごいね~。私はこういうアイテムを見つけるのが下手で困るわ。服をあげちゃって、壁紙ばかりが増えていくぅ。
私なんかヒマだからいいけど、お勤めしてて遊んでる人とかって、毎日同じルーティンで「出勤前に水やって、店の仕入れして」みたいに遊ぶじゃない? それが「24H」ってされちゃうと、実質は毎日ジリジリと少しずつ遅くなっちゃうわけで。せめて「23H」にするべきだったよな~って思う。
どうせ、20Hでも24Hでも、運営側なんて儲けは同じなんだから。Cコインつ使わせたってタカがしれてるもんね。
ペンギン便のときに店やめる人が続出したじゃない? また店離れが加速しそうでね~。
昨日はうちの方もゲリラ豪雨で雷もゴロゴロだったんだけど、全然気温が下がらなかったのよ。
まだ先が長いから今から泣き言いっててもしょうがないけどね~。
アバター
2021/07/11 14:00
こんにちは^^ 昨日の大雨が嘘みたいに今日はお日様に恵まれました☆暑いね~☆お宝の箱あったのね☆私はマイブームが海に入って泳ぐことになっていて、お宝よりも中央広場で泳いで、ビーチ広場1、2、3とバシャバシャやって帰るのが楽しみです☆(バカの一つ覚えの様に)(´∀`*)ウフフ☆
アバター
2021/07/11 13:51
「井の中の蛙大海を知らず」とは失礼なこっちゃあ!さあカエル一族の野望を!世界征服じゃ

そりゃ大変だ!!!
お宝どっさりがっぽがっぽ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なおちゃんのヘソクリかな?
実はマル秘写真がはいってたりして( *´艸`)

あららら 氷づくりは必需品なのね
それは大変だ!!
メーカーさん早いところなおしてあげてくださいまし(`・ω・´)bそこんとこよろしく!
アバター
2021/07/11 12:05
こんにちは私13個でした><最近33とか多いw
今日のコーデも素敵!そのワンピ着こなすの難しそうだけどばっちりあってますよ!
やっぱその靴かわいいな!実はキラキラでビキニだけ替えました(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/07/11 11:42
なおちゃん おこんにちは~

私の所も夜 雷と雨がすごかったよ~
今日も昨日ほどじゃないんだけどまあまあ晴れ♪
とっても暑いです~
昨日は背景の事ありがとう!
ああ言う感じの背景が大好きなので嬉しかったよ。
なおちゃんも食べに来てね~
私は最近コロナ太りが怖い(汗)
なおちゃん 宝箱が見つかって良かったね おめでとう~

今週も楽しく過ごせますように~新作が楽しみだよ♪
アバター
2021/07/11 06:10
何かその宝箱、超上げ底に見えるに一票(・ω・)ノ
もしみっちり詰まってたら、重くて持てるはずないし(*`艸´)ウシシシ

本日釣り三昧予定です~。
その前に寝る~ww
アバター
2021/07/11 04:12
おはようございます。
うひょー綺麗だなぁ!お宝ザクザクww
ひとつだけならOK?・・・じゃエメラルドを☆
図々しくてスミマセンm(_ _ )m

毎日蒸し暑くて、早くもバテております。
セミの鳴き声も本格的に聞こえてきましたね。
今日も33度まであがるそうです・・・。
気合いで今日も乗り切りましょうw
楽しい日曜日をお過ごし下さい☆
アバター
2021/07/11 01:00
こんばんは。
財宝本当にあったのですね。良いですね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2021/07/11 00:25
こんばんは~宝箱いいですね(*^-^*)キラキラ羨ましい~
天気の変わりように外国の選手も驚きでしょうね(-_-;)
オリンピックの間だけでも屋外競技があるのですから天候に恵まれると良いのですが(^-^;
やるからには成功してほしいですね‼
アバター
2021/07/11 00:16
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです♪
財宝いっぱいですね~w
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.