Nicotto Town



自分の心の、ヨシヨシの仕方はお手の物。

心に空白ができたときの、よしよしの仕方は、お手の物です。


アイドルの歌いっぱい知っているから。

「さみしくて、悲しい人だね。」

そう思われちゃうかもしれないけどね、

もう結婚しているから、離れ離れでも、寂しくても悲しくても、

一人で癒さないといけないものね。

よしよししてくれる歌は、沢山あった方が良い。

一人だけで、手に負えないときには、ほかのグループの歌もあるから、それにまかせて。

一人で幸せになれるようになったら、夫は、タイから帰ってくるのでしょうか?

帰ってきてからも、ほかの私よりも困っている人を助けちゃうのだろうか?

色々謎がたくさんあるね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.