Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+初○○

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 5

ジャストw


今日は朝から晴れ間が出ていたので
久しぶりに外に洗濯物が干せました
が~暑いのなんの^^;
30℃から下に気温がいかないんですが^^;
流石に33℃を超したら無理~と
今年初のエアコンを入れました
↑設定温度27.5℃→28℃
最初は涼しいと喜んでいたのですが
風が冷たい・・・部屋が冷える^^;
夕方には消しまして窓を開け放しました
そして夜8時なんか外の風が涼しくなったと喜んでいたら
来ましたゲリラ豪雨^^;
家中の窓を開けていたので走りましたともw
現在の気温は30℃ですが扇風機で快適です(^O^)v

アバター
2021/07/11 21:22
>ナンシーさん
久しぶりにカラッと乾きました^^
アバター
2021/07/11 21:21
週末は雨が降らなくて洗濯出来てよかったですね。
アバター
2021/07/11 20:48
>rukaさん
洗濯物が乾くのは嬉しいですよね^^
落ちたんですか@@
火事になりませんでした?

>onpuさん
こちらもです^^;
アバター
2021/07/11 17:01
きょうもゲリラ豪雨きたー
アバター
2021/07/10 22:41
うちのほうも昼間は暑くて洗濯物がよく乾きました^^
夜は雨もですが、雷ゴロゴロでどこかのマンションに落ちたようです(-_-;)
アバター
2021/07/10 22:30
>トシさん
晴れ間は嬉しいですが
暑さが^^;
アバター
2021/07/10 22:25
お天気だったそうですね。いいなぁ。でも暑かったみたいw
アバター
2021/07/10 22:18
>LEAFGさん
30℃くらいまでは平気なんですよ^^;
暑いのと冷たい風どちらが良いかと迷っていました^^;
アバター
2021/07/10 22:15
エアコン、初ですか・・・
結構我慢してました?^^;
アバター
2021/07/10 21:57
>ケイトさん
いきなり天気が変わると焦りますよね^^;
アバター
2021/07/10 21:47
雨が降ってきたのですねー
大変でしたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.