Nicotto Town



還流ドラマのホテルデルーナ(月明かりの恋人たち)

トラは、白頭山の絵の中に入って行った。


これって、こういうことだったんだと思った。

おばあちゃんとなら、何も問題が起こらないものね。

地震も起こらなさそうです。

私も、賛成です。

気分だけ、しあわせなら、けっこうすべては幸せだもん。

あー

でも、一瞬だけね。

私は、きっと、時間が来たら仕事に行くし。



その時に本当に好きだと思えた人と結ばれたときは、ものすごく気持ちいいもの。

ツインレイかどうかなんて、関係ないと思う。

はしたなく、声が出てしまうかもしれないね。

気が、遠のく感じがするかもしれないね。

心も体も振るえるくらいに、感応すると思えます。

なーんて、予想しただけだけどね。


今はおばあちゃんだからありえない。   残念です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.