Nicotto Town



出ませんでした><


金曜日に『ガンダムW』のフィルム目当てに、

『閃光のハサウェイ』を見にいきましたが、

結果は『Gガンダム』でした。
シャイニングガンダムなので、ハズレではないと
思いますが・・・、キャラが欲しかったのじゃ。

土曜日は、鬼滅の一番くじの2次出荷分を
引きに行ってきました。

今回は開催店舗が少ないのと、店舗が告知をしていないせいか、一番のりでした。1人5回制限です。
さすがにフィギュアは出ないよね~と思いながら引くと、
4枚目で『炭治郎』、5枚目で『煉獄さん』が出ました。
嬉しいけれど、炭治郎、これで5体目くらいです(^▽^;)

義勇さんもダブってるのがあるので、1体しか自引きしてない、禰豆子ちゃんか、未所持の素顔付きの伊之助とかと、
交換したいところです。

あとは、10月以降の一番くじで善子や
髪をおろした宇髄さんがくるのを待ちます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.