Nicotto Town



年金が入ってくることになりました。

年金といっても、厚生年金あまりたくさんかけてなかったから、61歳から、65歳まで?


1か月に1万円程度入ってくるそうです。8月から入ってくるらしい、今年中には

5万5千円くらい入ってくるらしいです。

これじゃあ足りない気がするので、働きたいと思うけど、今まで通りに派遣の仕事に希望は出しておくつもりです。

色々なことは、ぎゃくになるから、予想通りにはいかない。

こちらがほんわかしている人は相手側が、嫉妬に狂っているかもしれないし。

こちら側が嫉妬している相手は、相手側がほんわかしているかもしれない。

過去好きだったからと言って、縁があったわけではないかもしれないので、一緒になれないことは、しょうがないと思う。

BTSは夢を与えてくれただけ。

夢だったと思えば、すべてが納得できると思う。

だからいいや。

これから訪れる人生が、心地よいものになればよいと思う。

これから、出会う人たちが、「好きでも嫌いでもなく、何も感じない人たち」であったとしても、心地よい人生が送れるのであれば、それでいいとしたい。

仕事については、忙しくても大丈夫だし、難しかったり、細かい仕事でも努力するつもりだし、心が安定できる場所で働ければいいと思う。

心が安定できるような場所であれば、一日ごとに違う場所に行くことも大丈夫です。

矛盾なことは、世の中にたくさんある。

逆になったりすることも沢山あるので、予想は難しい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.