Nicotto Town



私はちょっとなぞです。

嫉妬の感情について。


前にも書いたと思うけど、

私は「この私にシット心を抱かせたなんて・・・」

わたしを、「こんなに醜い心にしてくれて・・・・」

そういう風に思いますけど。

それに、そんなに私の心を右往左往させるなんて、これから何が起きるのかわからないから、怖いという恐怖心が訪れるでしょう?

う~ん

謎です。

そういうものの近くにいることが、ちょっと恐怖を感じますよ。

それは本当に幸せになれるのかどうか?


もっとほんわかしていて、気が付いたら、居心地がよくて、

その人のこと考えると、「幸せで明るい。」そんな気持ちになれる人が、

いいんじゃない?

どっちにしても、現実と、妄想の境目にある事柄なので・・・・・

どうでもいいことかもしれないけど。


私は恐怖を感じたくないんですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.