Nicotto Town


小さな恋メロディ


お庭の海で泳いで空中浮遊もできました^^

画像

御友達の日記で教えてもらったので早速やってみました。

新しい水着に着かえて、キャッシュを削除したら、お庭の海で泳げたよ。
それから空をクリックして、空中浮遊もできました(*^▽^*)v
新しい事できて楽しいね。(o^―^o)ニコ
Mちゃん、教えてくれてありがとうね。m(__)m

アバター
2021/07/10 20:03
>結さん
明日は、おばあちゃんとこに行って、帰ってきたらニコラスの配信が有るので楽しみです。
結さんも良い休日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/10 20:01
こんばんは、こちらも暑かったですよ~~

小さな恋さんも休日をエンジョイしてくださいね^^
アバター
2021/07/10 19:52
>みなとさん
色々ありがとうございました。m(__)m
水着は買ったけど、披露する機会がないので、ここで載せられて良かったです。
コメントありがとうございました。
アバター
2021/07/10 16:11
よかったねー(⌒∇⌒)bおめでとうございます!
わたしも、ニコタ友のPさんに教わったのよ、
そして諦めかけてたのをニコタ友のJさんに後押しされました。
たくさんのありがとうですm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.