Nicotto Town



おんなは、スピリチュアル的なことが好きなだけで

スピリチュアル的なことじゃなくても、いい。


これから、ウィンウィンな関係で付き合っていける人っていいよね。

そんなこと言うと、日照りが続いていきそうな気がするけどね。

スピリチュアル的なことって、雨が降ったり曇りになったりしそうな気配。

今はまだ梅雨時だから、まだ、雨が降るのだろうけどね。

私ってどうしてこうなっちゃったのかな?

あると思っていたものが(こころ)が、本当はなかったとして、それは技術だったとしても、

私はその技術に乗って、部品のように働くと思う。

今までがそうだったもの。

あると思っていた、モノ(こころ)が本当はなかったとして、そうだったとしても、

歌謡曲をクリックすれば、心はしっとりできるかもしれない。

今は、そんな時代です。

東方神起がいて、その後BTSがいて、

それが最後らしいと聞いたけど、BTSが去った後は、しばらく何もなくても

いいかもしれない。

少し心は、お休みさせてあげたい。

何も考えないで、普通に生活して、時々派遣で働いて、それが出来たら、

幸せだと思って、前に進んでいけるかもしれない。

殺伐となるかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.