Nicotto Town



エモパー始めました

ニコットおみくじ(2021-07-10の運勢)

おみくじ


【今日の天気】 雨時々止む 気温28℃/21℃ 80%
今の所は気持ちのいい天気

【今日は何の日】フッフッ~♪←(某番組の音楽)『納豆の日』
納豆上手い~♪ ご飯にかけてもそのまま食べてもアレンジしても上手い!
【今日の花】『グロキシニア』
(どんな花かと調べてみたら)↓
和名:オオイワギリソウ  イワタバコ科の宿根多年草
何か、小さなベルみたいな可憐で可愛い花でした^^


お!水瓶座ではありませんか~♪ラッキ~^^
良いことあるかなぁ~。

昨日の夜は大切な人のお誕生日でした^^
こんな時代ですから、というよりも遠距離にいる人なので
ビデオチャットで乾杯しましたよ^^
(バランタインの炭酸水割りでおつまみは黒糖ナッツ&ナッツ)
楽しいひとときを過ごしました~♪



思いつきブログでした~♪



今日も良い一日をお過ごしください^^

アバター
2021/07/10 20:10
きゅんちゃん

解説させてしまった^^;
何ていうか、察してあげるのが不得意
鈍いんだろうね^^;
アバター
2021/07/10 20:02
イワタバコ科。。。って。。。(゜。;)彡
アバター
2021/07/10 17:23
きゅんちゃん

岩がタバコを・・・。(。´・ω・)ん?

うん、お暇なのでスマホを弄ってたの^^;;
アバター
2021/07/10 11:36
近頃の岩はタバコを吸(((。。=)彡☆パキッヽ(ーー#)ちがうっ!!

エモパー_φ(..=)彡人工知能か。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.