Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
おしゃべり広場 5

4択→「写真」



ヒツジ学園→学園右のテント屋根


おしゃべり広場→サンリオショップ、キティのヒゲの下

アバター
2021/07/10 23:00
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
午前中にショッピングモールへ買い物に行ったんですね。
Tシャツが(60%オフ)は安いねΣ(゚Д゚)
3年着れそうですか?
アンクルパンツは定価通りだったんですねw
下着はそうかもね・・
でも、トランクス、ボクサーパンツって言わないといけないのかな?
ハッキリ言いすぎな気がする(>_<)
「来来亭」初めて聞きましたw
ググってみたら、こっちは2件しかなかったです。
どっちも遠いなぁ。
だから、行ったことないんですけど?
美味しいの?

コナン君を観たんですねw
今日は久しぶりに一杯やりながらだったのねwww

明日は祖母が亡くなって初めてのお盆なので
新盆で飾りつけをするそうです(◎_◎;)
来月は1周忌でまたお休みすることになりそうですm(__)m
アバター
2021/07/10 22:05
こんばんは^^
今日は午前中にショッピングモールへ買い物に行ってきましたよ。
セールになっていたのでTシャツを1枚買いました。(60%offでした)
もうバーゲンは始まっている感じでしたよ。
でも俺が欲しいアンクルパンツはまだまだ定価だったのでもう少し待たないとね。
あ、パンツって言っても下着じゃないですよ。
最近じゃズボンなんて言わないからね。パンツですよパンツ。
じゃあ下着のパンツはどう言うのか? ブリーフとかトランクスとかですかね。
今日の昼食はラーメンの「来来亭」でしたよ。
そちらにもありますよね~。
で、夕食後にYouTube(TV)でコナンを見ました。面白かったです。
そして今は軽くいっぱいやりながらINです。

明日はお出掛けですか?
アバター
2021/07/10 18:28
taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
いつもありがとうございます。
ごめんね。お休みしますね。
アバター
2021/07/10 14:07
いつもありがとうございます。
お休み了解です。(^^ゞ
アバター
2021/07/10 14:05
たもちゃん♥やほほ~

2桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
(人''▽`)ありがとう☆

たもちゃんは無限大∞多いね。
でも、普通デーだから、いいと思う。
ピンクデーはいっぱい貰えるよ。

明日は祖母の新盆なのよ。
誰もいないんだけど、飾りつけしに行くのよ。
だから、お休みするね。
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/07/10 13:52
ハロハロ~♪(o^―^o) かえでちゃん♥

二けた ゲット! おめでとう(∩´∀`)∩
またもや 無限大∞でしたわ~! ( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/07/10 12:04
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、普通デーで合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
たもちゃんも二桁だったら、三姉妹共にOK牧場だよね~
ノエルねぇも昨日はスポランに行って、疲れてると思うので、ゆっくり休んでね。

プーちゃん、吐き気おさまったよ。もう、ビックリしちゃったよ(´;ω;`)
まだ、小さいからね。
今朝も30分ぐらい放鳥させてたから、今は寝てるよwww
ありがとうね~
インコちゃんの子育て頑張りますw
アバター
2021/07/10 12:00
にこりんさん♪こんにちは~
普通デーで大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
嬉しいです。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/07/10 08:26
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
たもちゃんも二桁いったら、三姉妹共にOK牧場だネん♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~☆-( ^-゚)v
プーちゃん、吐き気は治まったぁ?
プーちゃん、まだヒナだし、季節柄、体調管理に気を付けてあげんとだネ♪(((uдu*)ゥンゥン
プーちゃん、お大事にネん☆彡(*´з`)-♥
インコ育て、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/07/10 08:15
おはようございます。大量キラキラおめでとう
\(^-^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.