Nicotto Town



youtubeの動画雨降らすために作られている?

頭が混乱するようなことが、動画で作られているみたいな感じですよね?


でも、楽しいといえばそれだから楽しいのかもしれないけど。

大人の世界みたいに、当たり前のことを当たり前にこなすだけの人生だと、少しだけ殺伐とするかもしれないから。

妄想動画大好きです。

妄想は妄想でしかないと思うし。

現実はまじめにやっていけばいいんだよね。

「ツインレイ」かどうかなんて、私にはどうでもいい気がしてきました。

「ツインレイ」だと、どうなる?

普通に付き合っていけばいいんじゃないの?

それじゃあ、殺伐となる?

派遣されるところが、いいところばかりで、感謝しました。「ありがとう。」でもね、いいところばかりでなくても、行くつもりです。

「今日の派遣先は、つらかった。」と言えるようなところでも、頑張るつもりです。

以前3年間働いた時には、そういう場所も沢山あったよね?

週二日しか行かないと思う。週一日の時もあるかもしれないです。

それ以外は、楽しいことして過ごそうと思うので、大丈夫です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.