Nicotto Town



今日こそは今日こそはで終わる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 3

又明日に期待しよう

皆さん、コロナ今暫く
乗り切りましょう。

アバター
2021/07/10 18:36
サニ~さんコメントありがとうございます。ガーデンレベル99
お祝い有難う^^明日の日記に書こうかと^^コーデと一緒に^^
⇩の花ピンさんが書いてたように再起動は必要だと^^
イライラ、ウロウロして最後に再起動に気付いた;今日は割と
サクサク動いてます^^嬉しいぃ~今日は此れにてPC閉じて
部屋でテレビ観戦だ~ 
アバター
2021/07/10 17:55
本編とは関係なくてゴメンちゃい、
ガーデンレベル99おでめとう.♡ ヽ(≧∀≦)ノ
一番にお知らせとか、その お気持ちも非常に感激しました♪

パソコン・・・ワタクソもズボラで何日もしないから、、、
気をつけよう・・・。 (´・ω・`;)
アバター
2021/07/10 16:27
乙女(旧)さん、笑っちゃいました^^
息子さんの返事「お疲れちゃ~~ん」
そんな物だよ、子供に取って親は不動なもの
絶対大丈夫だと、娘なんかね、「母ちゃんはスーパーマンだ」
って、思ってる(笑)もう良い大人が はははは~
良く電話で話すんだけどね、コロナで生きてる内に行けるのかな~って?
言ったら何と言ったと思う、、、「そうだね~」だって;;「何其れっ」
って、笑いましたが、子供って割と覚めてるかも、、

アバター
2021/07/10 13:05
ひまわりさん こんばんは^^
相変わらずシブチンのニコタですね;;
東京は再び、沖縄は引続き緊急事態宣言が出てしまいましたね
雨やら地震やらで不安になっても 聞いたところで行かれないし
全然何処にも行かない日々が続き目新しい話題も無かったので
ワクチン接種が久々の大イベントになり 勇んで息子にメールしたら
「お疲れちゃ~~ん」
返事はたったそれだけでした(^_^;)
アバター
2021/07/10 11:49
花ピンさん、そうなんだ、再起動を2,3日に
一度してるんだ、考えたらもう随分再起動
してなかったw そう言えば其の時も再起動で、
良く成ったんだ、此れからは私も数日に一度
再起動します^^ワクチンは良かったね、もう
大丈夫です^^
アバター
2021/07/10 08:36
うん、乗り切りましょう(^^)/

注射後無事に朝が来ました、
うでを動かすと打ったあたりが筋肉痛のような、
軽い痛みがありますが、じきにおさまるはず(^^)/

パソコン連続してるとゴミが貯まるみたいなので、
毎日使い終わったら電源シャットダウンで、
朝に起動して使うのが望ましいみたいよ。
私は2~3日に一度、シャットダウンと起動をしてます、
毎日は面倒なので(*ノωノ)
アバター
2021/07/10 07:12
にこりんちゃん、最初は、\(^_^)/^やった~、、と。
でも、もう今は苦笑いしか出ません はははは~まぁ~
本人が好きな事してるんだから、、いいっか、、ですよ。
キラキラ、其の内、ど~んと20個、、なんちゃって、、、ね。
アバター
2021/07/10 07:07
おはよう。わたしもやっと、みみさまおわって、きょうは8個でした。
ひまわりちゃんの旦那様、すてきね。「100万円とったげる~」なんて、まあ!
いいなあ。夢だもんね。
アバター
2021/07/10 06:40
ノエルさん、何時も週末、何時も休日(笑)
毎日が平和でつつがなく過ぎて行きます^^
ダーリンね~ ダーリンは今日、明日は
競馬、テレビ、PCで参加で毎週楽しんでるよ^^
私に100万円取って上げると言いながら今日で
もう、何ねん(笑)あの世に行く迄駄目みたいw
アバター
2021/07/10 06:15
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、ラッキーセブンって事で♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明日に期待するキラキラの毎日だよネ~☆彡e(^▽^)g
本日も楽しく過ごして参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
ダーリン♥と仲良くステキな週末を~☆-( ^-゚)v
アバター
2021/07/10 06:07
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
キラキラ10個なら上等ですね^^
今日はお休みですか?一日有意義に
過ごしましょう^^今朝のステキ、お水、
ニコ店OK牧場ですよ~
アバター
2021/07/10 05:51
おはようございます。
今日はキラキラは5個と5個でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.