Nicotto Town



話し合わないと、わからないことはあります。

何も話し合わなくても、何げにいつも一緒に存在する人たちというのは、やはり、何か運命的に相性が合うというかそりが合うというか、そういう人たちなのではないか?と思います。


一緒にいても、どうしても会わない人たちというものも存在するわけだし。

色々なことはどうなっちゃっているのか、よくわからないけど、まずは自分を見失わないように前に進んでいくべきだなと思います。

話し合えれば、何も問題なく進んでいけるのに。

でも、話し合ったことで、逆にうまくいかなくなることもあるかも?

ここんところは毎日雨です。

梅雨時だからね。

こんな梅雨時な時は、雨を降らすための、頭の中の混乱が起こる気がする。

だから、落ち着いて、身辺のかたずけでもしておいて、動くときが来たら、すっきりと動けるようにした方がよい。


ちょっと休もう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.