Nicotto Town


社長のメモ超


欲しかった背景にゃん=^x^=

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:40

青ガチャがなくなってアイテム不足にゃん!

特に背景は厳しいにゃん!

Pアイテムは高価で手が出にゃ~にゃん!

勝手に手を出したら泥棒にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


優しいお友達からプレゼントにゃん!

正義と悪の衝突高層ビル群の夜景にゃん!

すごくカッコいいにゃん!

欲しかった背景にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは泥棒にならなくて済んだにゃん!

危ないところだったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(写真)ヒツジ おしゃべり


アバター
2021/07/11 05:10
暑くなりそうにゃん・・・・

にゃんはドールキャップで可愛くプチ変身にゃん!
 今日はアコースティックで楽しむにゃん=^x^=
アバター
2021/07/10 23:08
今晩は✨
ステキな背景のプレ良かったですね(^_-)-☆
曇り時々晴れで外は暑くて洗濯物は曇ってても良く乾きました(;´Д`)
アバター
2021/07/10 20:59
おめでとう御座います。

12日メンテなう。

15日お店イベントお茶3牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/10 20:38
優しいお友達からプレゼントは良かったですね(*⌒▽⌒*)
アバター
2021/07/10 18:03
美味しい鮭のムニエルで満腹にゃんでご機嫌にゃん♡
頑張ってサーモンrock ’n’ rollにゃん?

今夜は古畑任三郎を楽しむにゃん♡
石坂浩二さんも頑張ってるにゃん=^x^=
アバター
2021/07/10 17:48
お~かっこいい背景ですね^^
大きなお月様も魅力的ですw♪
クールなエレキ聴きたいで~すヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/07/10 16:10
泥棒猫に成り損ねて、よかったニャン。
アバター
2021/07/10 14:49
かっこいいにゃん♪おめでとうにゃん♡
アバター
2021/07/10 14:21
泥棒にならなくって 良かったです^^;
お友達に感謝ですねw
アバター
2021/07/10 14:12
欲しかった背景が手には入って良かったですね~(*^▽^*)
「正義と悪の衝突」とはカッコイイアイテム名ですね♪
お社長は衝突に巻き込まれないようにしてくださいね~
アバター
2021/07/10 14:08
素敵な背景のプレゼント、おめでとうございますニャア~=^_^=
Pショップで試着すると そのままお持ち帰りしたくなりますね。
間違っても 購入ボタンを押しませんように。

奥手の持ちの ねこのうちわも、可愛いですね。(^^)v
アバター
2021/07/10 13:04
夏の日差しにゃん! 
月曜日は早朝麺手にゃん。
にゃんはた~力を蓄えるにゃん、
忙しいにゃん・・・・
アバター
2021/07/10 07:38
かっこいい背景、よかったですね。
いかにも都会はロッカーです。
ギンギンに弾いてください。
アバター
2021/07/10 07:30
カッコイイ背景ですね。
スカイスクレーパーですね。
怪盗か?ヒーローか?
ねこ社長さんはどちら?
アバター
2021/07/10 04:58
カッコいい~(*^^)v
都会の夜景とロックなねこさん、素敵ですよ!
この背景とても綺麗ですよね!
ステキなお友達のおかげですね~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.