Nicotto Town


サイヴォーグ64


07/10 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 5


 おしゃべり広場は右上です!  ヒツジ学園は右端です!

 4択は 写真 です!  ホンマかな? 私は写真に写るのが嫌いです 魂を吸い取られるからね(笑) ~☆彡





    雨の夜に 嬉しい報道 見て和む

     コールド勝ちの タイガースなり


 ショボい雨がポツポツ落ちる夜にたまたま見た報道番組 阪神タイガースがリードを奪ったまま 大雨で中断後に雨はマシになったけどコールド勝ちになりました 別に然程応援してるわけではないけど そこはやっぱり私は関西人です 阪神タイガースがよりによって巨人に勝ったと見聞きすれば嬉しいですね~☆彡





 競馬はと言うと 夏競馬真っ只中です 新馬戦も多いですから 古馬戦よりも新馬戦の方が楽しみがあるかも知れません まあ古馬戦もそれなりに面白いレースはいっぱいあるけどね~☆彡





 ¥500玉貯金がもう直ぐまた新たに120枚貯まって¥6万になります 全額¥30万貯まる貯金箱に入れるか 分けて貯金しようか考えあぐねてます 現ナマ好きな私はこー言う悩みは幸せやなぁと思います(笑) ~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.