Nicotto Town


なおちゃん


7/10 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 5

昨日と同じ~ まぁ 良いでしょwwwww



今日の4択は 写真 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

日記広場で 答えは ダーツ って書いてる人がいて・・・ 引っかかったwww
その数人前に 写真って人もいて よく見なかったです (;^ω^)


今日のコーデは 
宝箱のカギを見つけたけど 肝心の宝箱 何処へ置いたかなぁ~??
う~ん 暗くて見えない キャハハハハ




覚書
伝言板へコメをくださった方 45名
両方への方もあり

アバター
2021/07/11 00:19
こんばんは♫

昼は晴天でしたが、夜に雷&雨が降りました。
もう7月にはいりましたが、こちらはまだ梅雨が明けていません☆
(´ー`*)ウンウン

年齢を重ねると、月日の流れが早く実感します!
あっという間に今月も過ぎてしまいそうですよ~(笑)
アバター
2021/07/11 00:00
こんばんは 0時回ってしまったww
残業から帰還 雷雨やってんね
仕事サボって見に行きたかったわww
アバター
2021/07/10 23:32
こんばんは♪
ほんとに暑い一日でした。。。
これだけ蒸し暑いと体力奪われますね。。。(-"-)
アバター
2021/07/10 23:22
こんばんは(o^-^o)
今日は雷で一時的に停電もあり大変でした(^^;
給湯器がエラー表示が出て、業者に電話したら、なかなか繋がらず(^^;
電話が殺到してるのかも?
今ようやく解決して落ち着いたところです。
そちらは雷大丈夫でしたか?
素敵な週末をお過ごしくださいね(o^-^o)
アバター
2021/07/10 23:19
やっぱり宝箱の鍵でしたか~(´ω`*)
箱どこに置いたか忘れるって、私もやりそうです。
新作をアクセや小物で綺麗に合わせられていますね~(*'ω'*)
先輩方のコーデを見せてもらっていると、
ニコタはかわいい小物がたくさんあるので、これから集めていけたらいいな~と思っています。
アバター
2021/07/10 22:41
こんばんは、明日、お位牌堂へお参り、買い出し&ランチ

結構駆け足になるかもですが

頑張ってきます~~

明日は義母の祥月命日なの^^;

なおちゃんもいい週末をね~~
アバター
2021/07/10 22:32
おこんばんは、昨日の午前2時ごろに線状降水帯が出来て、
一時はどうなることかと思ったけど山は越えて、
現在大雨警報レベル4の状態です(;'∀')
明日のお昼には解除の見込みです(;^_^A

体調維持が大変ですが、ご自愛しながらお過ごしくださいませ(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/10 22:21
こんばんはー。今週も色々有難う~。明日しっかりリフレッシュして、来週も頑張ろ~。

出だしの数分は結構答えが定まってない事が多いんだね。
って、何でアンケートに「答え」があるんだーww!

雨予報なのに最高気温33℃って、危険な蒸し暑さだよ。
雨が降るんならせめて涼しくなって欲しい。
アバター
2021/07/10 21:38
こんばんは!今日の湿気はちょっと酷い!玄関なんか薄らと色が変わる位湿気てたよ!(^^;
アバター
2021/07/10 20:56
今晩は^^ 今日は具合を悪くしていた身内が退院したので好物の五目寿司を作りました☆そんなこんなで大して色々やってはいないのですが、いつの間にか時間ばかりが経ってしまっています☆今は突然の雷と大雨に驚いています☆なおちゃんの方はもう止んでます?こちらはバケツをひっ繰り返したみたいな雨が降ってます☆
アバター
2021/07/10 20:51
こんばんは~ 
ひさしぶりに晴れました。
が、蒸し暑さはそのまま。むしろ更に上がる気温。
あまりの暑さに熱中症リスクを考慮して陽が傾いてから庭木の手入れを、と思っていたら、いきなりの雨。
機会を逃してすっかり意気消沈してます。
天気のいい日が続いてくれないかなぁ(←無理w
アバター
2021/07/10 20:21
こんばんは。朝から陽射しが射しこんで暑い~!!
34℃とかやめて、体が付いていけません。
でも折角の晴れ間と奮起して洗濯・植木鉢の手入れと布団干し等と片付けたら凄い汗が流れ出たわ。
アバター
2021/07/10 20:12
こんばんは。
先日,初めて課金した私ですが、cコインは沢山あるので、ペンギン便短縮には使いたいと思っています。
でも毎月イベントがあるから、ずっ~と利用したいと思うと、Cコインが減っていきますね。
アバター
2021/07/10 19:59
釜茹なおちゃん美味しく煮えたかなぁ~w
ところで昨日の大きい宝箱どこ置いたの~?
早く見つけて山分けしようよ~♬ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/07/10 19:10
こばわ^^、
やっと晴れたので
 海までプチツ~走ってきたよ~♪

今日のコーデは
 海賊というより、魔法少女っぽいな!
  いでよ~おばけ召喚
アバター
2021/07/10 19:04
今日は暑かった~!
買い物から帰ってきてエアコンとテレビをつけてリビングに転がったら睡魔が。
ほんの15分くらいのうたた寝だったけど、お気に入りのクッションを胸に抱いて
左手にテレビのリモコン、右手にスマホというなんとも欲張り小僧のような格好で寝てました。

あ、昨日夫の職場の人でPCR検査受けに行った人は陰性だったそうです。
一安心しました
アバター
2021/07/10 18:16
そそ!ダーツに引っかかった私ですwww
アバター
2021/07/10 18:15
いあいあ、気にせんといて(;^ω^)>ターコイズリリー
また作る気が復活して、ミラクル狙いで余っちゃった!!とかいう事態が発生したら( `・∀・´)ノヨロシク
ってぐらいなので(* ´艸`)

庭でやっとプラネタリウムの土台が手に入ったので、模様替えしたいけど釣りも続けたいし、眠いし、家事だけやって寝落ちしそう(;´Д`)
アバター
2021/07/10 18:15
こんにちわぁ☆今日は伝言行きかけましたが、しっかりここに来ましたよw
予報通り33度行きましたよ><埼玉は1~2度高いから35度とかになったのかな?
ムシムシではありませんでしたが熱風が吹いてて歩いて立ち止まると汗が噴き出して来ます…
明日も暑いようですから水分補給忘れずにですよ!そして良い休日をお過ごし下さいね('◇')ゞ
アバター
2021/07/10 17:06
おこんにちは~

なおちゃん 今日は暑かったね!
昨日は曇り時々雨 今日は晴れ 晴れれば暑いし
雨だと蒸し暑い どちらも苦手なので早く秋にならないかな?

今日のコーデ鍵が見つかったのに今度は宝箱が行方不明なのね~
とっても可愛いお話し なおちゃんらしくて可愛いと思うよ~

来週の新作はもう少し普通の感じ?プールの背景がとっても気になるし
手持ちのアイスとかも気になるので下手したら散財になるかも?

なおちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2021/07/10 15:24
宝箱は……これから迷宮の一番奥にある伝説の宝箱、かな?!(*´艸`)
頼りになりそうな仲間を何人か集めて、迷宮攻略!!

今回はこのパイレーツハットが凄くカッコよかったですよね(。>ᴗ<。)
ヘアがこの帽子以外でどこまで他の服と違和感なく合わせられるか…
ヘアフェチの私はヘアを今回も多色買いしつつ、
この帽子を使わずに合わせられる衣装があるか模索中(^_^;)

少し前に出たアラビアン系とも相性がいいのは嬉しかったですね♫♦*゚¨
バンダナ、私も迷い中です(*´艸`)
普段こういうの使うコーデほとんどしないし……。
けどあったらあったで遊べそうな気もするし…???
アバター
2021/07/10 15:12
宝くじ高額当選すると人生おかしくなっちゃうみたいだけど なおちゃんは楽しく綺麗さっぱり使いきりそうw
そしてらぶちょの2000万くらいのキャンピングカー買ってね~w これからバイクで30分野球に行ってくるね~打って走って思いっきり汗をかいてきます! なおちゃんもお散歩行くときは帽子かぶってね(*^-^*)
アバター
2021/07/10 14:55
こんにちは。
コーデよいですね。
やっぱりエフェクトをつけると
夜の海も月の夜にキラキラと
リアルに見えますね~

ところで、今日は暑いですが
青空が見えたのは救いです。
ただ、夏場のウォーキングが不安です。
夏場はドクターがマシンのルームウォーカーで
歩けばいいのでは?と言っていました(;^_^A
アバター
2021/07/10 14:42
こんちゃ~^^
店のペンギン便がコイン使わないと時短にならないという改悪w
20時間のままでいいじゃんね!
運営せこすぎるわっ!www
アバター
2021/07/10 12:21
また店イベが始まるのか~と思っていたら、ペンギン便が24Hに戻るのね。毎日同じ時間にインして遊んでくれる有料メンバーから金とっちゃいかんよね~? また店離れが加速しそうで心配だわ。
そして、心配といえばガチャ。来週はいったいどうなっちゃうのでしょ~。ガチャか新作かどっちかがスカじゃないと身がもちませぬ。
アバター
2021/07/10 10:58
こんにちは♡よい週末を♡
4択、残念でしたね。
アバター
2021/07/10 10:35
なおちゃん、おはよう^^
老眼世代ぶっとばして、ぼけまっしぐらかようwwwwwwwww
ま、人の事笑ってられんけどなwwwwwwww
アバター
2021/07/10 09:29
なおちゃん残念だったね~敵とってくるよ^^いつもありがと~~^^
アバター
2021/07/10 07:19
お早うございます。
パイレーツコーデも背景も素敵!
昨夜は金色鯨もピンク鯨も観れて本当に嬉しかった~
ニコタ歴3年だけど、初めてだったのです。
ニコ友さんに教えて頂いたのをきっかけにビーチ3に行って幽霊船などを観てからすっかりビーチ3に魅了されて・・・
来週15日からの又ニコ店完売イベントが始まりますが、2000皿目指して頑張ります。
ペンギン便が12日以降24時間に戻ってしまいますが、cコインで4時間短縮やらないとやっぱりきついかな?
アバター
2021/07/10 06:35
おはようございます。
パイレーツコーデ、色によって雰囲気が変わりますねぇ!
今日の白に帽子と靴が紺色の組み合わせ、とてもお洒落で可愛いです♡
背景の紺色が映えますねぇ!
宝箱のカギおっきい( ̄□ ̄;) どれだけ大きな宝箱なんでしょw
親分、あっしにも分け前ありますかね?(子分の私のセリフw)

蒸し暑い週末ですが、楽しい時間を過ごせますように☆
アバター
2021/07/10 02:06
今晩は^^

昨日の午後無事に大雨洪水警報も解除されました。
今日はまだ雨が降りそうですが、来週には気温も一気に上昇↗
梅雨明けももうすぐの様です♬明けたら明けたで嫌ですがw
今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _旦~~
アバター
2021/07/10 01:13
こんばんは。
4択は最初だけ見ていると後から変更って事もあるからね。
大きい鍵ですね。どれだけ大きい宝箱なのかな?
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.