Nicotto Town



今日は良かったです。

良い一日でした。


ありがとうございます。

youtubeの動画は、若い人向けだから、恋愛みたいなのが多くあるけど、

私としたら、もう恋愛はしないだろうなって思うのです。

でも、人間として「好き」だとか、人間として「好感持てる」とかはあると思う。

これから彼氏を作ったりすることはないだろうなって思う。

当たり前だよな~。

でも、良い人間関係を作っていけるようになりたいとは思っています。

もう少し私が若い人であれば、もっともっと、友達になるとしても、現実的にたくさんあるだろうけど、

良い年齢を重ねてしまっているから、これから、起こることは何もない気がする。

当たり前だね~。

すべては若い女性にだけいろいろたのしいことは訪れる。

でも、今日は良い一日でした。

今日この日を、良い一日にすることに協力してくれた方々、ありがとうございまいた。

今日は本当によく眠れそうです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.