Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ニコ店イベント 茶の木が必要

小説 幼なじみのクールな伯爵は初恋の令嬢を逃さない をモジッたのだろうか。

7月15日(木)より「クール伯爵御用達魅惑のマロウブルー」(仮)

 <使う材料>
 ・茶の木        3個
 ・牛乳           1個
-------------------------------------
急いで茶の木を注文しなければ。 茶の木を貯めるのだ。
マロウブルーはハーブティーの一種。

2021年7月12日(月)に、ニコみせのペンギン便の時間を4時間短縮する機能をリリース予定。
配達時間が24時間から20時間へ短縮されていましたが、機能リリースに伴い、短縮は終了となります。
とうとう20時間配達が止めになって24時間配達に逆戻り。
あー、20時間配達が便利だったのになぁ。

EXPRESSを使えば配送時間は20時間なのだけど、Cコインで即時に野菜が手に入ったら面白かったんだが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.sankei.com/article/20210709-W5TDBTHY3RKOZCV6SKGUCDQCTQ/
鬼滅の刃 制作会社が1億円脱税。

アニメーターの給料を搾取して荒稼ぎしていたアニメ制作会社「ユーフォーテーブル」の社長がカフェの営業で得ていた所得を隠し1億円以上、脱税していたとして在宅起訴された。
アニメ制作会社「ユーフォーテーブル」は鬼滅の刃のアニメ制作をしていた。
なお、脱税額が1億円を超えた場合、実刑判決がでることがある。

アバター
2021/07/10 07:54
ペンギン便が24時間配送になるけどEXPRESSを使えば20時間で到着。
面倒
アバター
2021/07/10 06:26
24時間???
アバター
2021/07/10 03:10
どうでもよくなっちゃった~~ p(´⌒`。q)グスン
アバター
2021/07/09 21:23
EXPRESSを使えば配送時間は20時間
Cコイン使えばペンギン便の配送時間は短縮できる。
アバター
2021/07/09 21:11
こんばんわぁ(*´▽`*)

さゆきさんに倣って100ヶずつ貯めてきてるケド茶ノ木はまだ手が回ってないゃ(;'∀')アセアセ
ペンギン便の時間短縮する機能…求めてたのと違う。。
これなら臨時短縮のままで良いよねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.