Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4

昨日は午後から左足が痛くて、痛くて
寝る前に湿布を貼って寝たら今日は少し良くなったw
サポーターを膝と足首にしてギッチリしてたのも良かったかな!
真夏の暑い日だったら耐えられないw

アバター
2021/07/10 07:32
何が原因かが分からない、ただ私の場合自l病の腰痛があるので
原因が腰からということが多いんです
またか!って感じで対応してますw
でも心配してくれてうれしいですよ(^-^)
るなさん、アルテンさんありがとう♪
アバター
2021/07/09 22:01
膝と足首にサポーターですか、何か痛めましたか?
つまづきとか、踏みはずしなど。
日常生活で、何気ない行動でなったなら、骨盤がづれたのでは?
患部が熱を持っていないのであれば暖めて
熱があるのであれば、冷やしたほうがいいのですが
アバター
2021/07/09 18:16
あらん。足、どーしたの?
使い過ぎ??
気を付けてね。すぐに治りますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.