Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


デカメロン・タロット アマゾン価格 3540円

デカメロン・タロットと名乗りながらタロットの絵柄とデカメロンに共通性があるのか怪しい。
極めて独創的な絵柄なので過去のタロットのイラストと全く符合しない。
男と女が絡んだエロな絵が非常に多いので、このカードで占いをしても 変なイメージしか沸かないだろう。

キワモノのタロットカードだなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.cnn.co.jp/world/35173622.html
ベルギー大使の妻が韓国でまたケンカ騒動

韓国に駐在するベルギー大使の妻(中国系)は以前、服屋で万引だと言われて激怒して店員を叩きのめした。
その後、大人しくするかと思ったら今度は公園の清掃員相手にケンカを始めて警察に引っ張られた。

どうやらベルギー大使の妻は外交官の妻だから何をやっても逮捕されないだろうと、誰彼構わず殴りかかるようだ。
とうとうベルギーが大使を韓国から呼び戻す事になった。
外交官の妻が喧嘩っ早い、というのは極めて珍しい。
ベルギー大使は離婚したほうが良い。

アバター
2021/07/09 17:26
中国人にしてみれば韓国は属国でしかない
アバター
2021/07/09 14:15
なんか女性がけんかっ早いって恥ずかしいですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.