Nicotto Town



2021年7月の伝言板②





アバター
2021/07/22 22:49
こんばんは!
母方がお盆なので、お墓参りに行ったよ! 今夜は、メンチカツバーガーです
アバター
2021/07/22 22:35
ドラえもんのタイムマシンで東京五輪招致を阻止したい
アバター
2021/07/22 21:43
こんばんは~ 
外交問題になりそうだから解任て自国民をナメスギな橋本キス子 
ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2021/07/22 20:14
こんばんは♪

今日も暑いですね(^^;かなりの夕立があったので多少は
涼しくなりましたけど、今はエアコンがかかっている
部屋にいますよ(苦笑)
アバター
2021/07/22 20:00
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2021/07/22 19:41
チエさんこんばんは!
訪問ありがとうございます^^
今日連休初日はあまりにも暑すぎて
自宅から出る気も起らず
エアコンフル稼働でのんびりダラダラと過ごして
1日が終わってしまいました^^;
アバター
2021/07/22 19:02
こんばんは^^
マロウブルー2000皿達成しました。ご支援ありがとうございました♪
4皿ご馳走様です^^
アバター
2021/07/22 17:03
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/07/21 20:25
こんばんは♪

今日も暑かったですね~(^^;早く涼しくなってほしい~(苦笑)
アバター
2021/07/21 19:20
ワクチン注射後、謎の咳が続き、自宅勤務なう 色々ありすぎてつかれた^^;
アバター
2021/07/21 18:38
チエさんこんばんは!
㏠お疲れ様でした^^いつもありがとうございます♬
連日猛暑続きますね><
家に居る間はエアコンフル稼働ですよ^^;
水分補給しっかりして熱中症には注意してお過ごし下さいね!
アバター
2021/07/21 18:00
久しぶりにふくらはぎが攣った!きっと水分不足
アバター
2021/07/21 07:02
おはようございますo( * ゚▽゚ * )oニパッ♪

お陰様で今朝お店イベ完売♪有難うございました✤
アバター
2021/07/20 23:13
チエさんこんばんは!
帰宅しました☆
明日は5時半起きで仕事の為駆け足訪問ですいません><
アバター
2021/07/20 20:18
こんばんは♪

今日も35度前後の気温になりました(^^;エアコンが欠かせません~(苦笑)
アバター
2021/07/20 18:27
芝刈り終了
アバター
2021/07/20 03:13
セレブリティGIRL気分♡
夕暮れ時の気儘なおさんぽTIME♪
何だかとてもロマンティック♡
アバター
2021/07/19 20:40
こんばんは~♫ 
今日も晴れて蒸し暑い日なりました。
ニコ店にて4皿頂きました。
お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2021/07/19 20:09
こんばんは♪

今日もかなり暑かったですね(^^;今週もよろしくお願いします~^^ノ
アバター
2021/07/19 19:50
( ・ิ∇・ิ)ノまいどぉ~
アバター
2021/07/19 19:44
チエさんこんばんは!
今日も㏠お疲れ様でした^^
全国的にかなりの猛暑日になり
かなり気温も上がりましたね><
エアコンフル稼働させています。
こまめに水分補給しっかりして熱中症にはご注意くださいね!
明日はまた最終便のお仕事です^^;
アバター
2021/07/19 18:05
暑いとネコ達の健康が心配
アバター
2021/07/19 13:58
こんにちは(*´▽`*)
雨が上がると暑いですねぇ~~
今週も仲良くしてね~( `・∀・´)ノヨロシ
アバター
2021/07/18 22:57
チエさんこんばんは!
いつもありがとうございます☆
本日帰宅が遅くなり駆け足訪問ですいません><
アバター
2021/07/18 21:24
こんばんは♪

今日はスタジオアリスで記念写真を撮影しましたけど、疲れたので駆け足で失礼します^^ノ
アバター
2021/07/18 20:10
こんばんは~♫ 
今日も晴れて蒸し暑い真夏日なりました。
ニコ店にて4皿頂きました。
今日のお水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2021/07/18 18:44
暑いですね~。しっかり食べて寝て体調を整えましょう
アバター
2021/07/18 10:16
こんにちは
 
昨日以上に暑くなる予報。
熱中症に気を付けて・・・。
アバター
2021/07/17 21:51
こんばんは^^
マロウブルーご馳走様でした^^
連日暑いですが素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2021/07/17 21:25
こんばんは♪

今日も駆け足で失礼します^^ノ
アバター
2021/07/17 20:35
こんばんわ。風が吹いて割と涼しいです 寝冷えに注意です
アバター
2021/07/17 18:31
今晩ww^^梅雨開けで暑い明日は34度WWスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2021/07/17 17:45
チエさんこんばんは!
今日もどんより曇り空でしたが気温は高く暑いです><
日中は窓全開で過ごしましたがさすがに先程エアコン稼働させましたよ^^;
明日は路線最終便のお仕事ですがお天気悪くなりそうです><
アバター
2021/07/17 14:48
こんにちは
 
夏本番ですね。
熱中症に気を付けて、よい週末を
アバター
2021/07/17 01:47
こんばんは^^
今日は久々に雨が降らない1日だった♪
良い週末をお過ごし下さい^^
4皿ご馳走様♪
アバター
2021/07/16 23:07
こんばんは~ 
プレ~ブック違反が続発する中、政府官邸は組織委員会頼りってね 
即時逮捕し国外退去処分‼
アバター
2021/07/16 20:49
こんばんは♪

今日は駆け足で失礼します(^^;
アバター
2021/07/16 20:06
こんばんは^^
今日の夕飯はうなぎでした~♪素敵な週末を~^^

ニコ店4皿ご馳走様ですw
アバター
2021/07/16 19:21
チエさんこんばんは!
今週もお疲れ様でした^^
今日もどんより曇り空でしたが雨は降らずホッとしてます^^
でもジメジメ湿度高くてエアコンフル稼働ですよ^^;
これから暑さが増します。熱中症には注意してお過ごし下さいね
アバター
2021/07/16 13:45
こんにちは(*´▽`*)
やっと復活できました~~
またボチボチでよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/07/16 13:24
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/07/16 05:46
今日は夜勤だというのに目覚めの早いこと・・・お年の所為。
アバター
2021/07/16 01:59
こんばんは^^
今回もニコ店イベント宜しくです。
マロウブルー4皿ご馳走様でした^^
アバター
2021/07/15 23:20
チエさんこんばんは!
最終便無事帰宅です☆
今日も突然の雷雨でした。
駆け足訪問すいませんm(__)m
アバター
2021/07/15 21:42
関東や北日本は晴れて暑い一日
・西日本は太平洋側で大雨のおそれ
・沖縄は晴れていても急な雨に注意
アバター
2021/07/15 19:48
こんばんは♪

ニコ店イベ始まりましたね^^;今回もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2021/07/15 19:36
こんばんは~♪ チエさん ニコ店イベントが始まりましたね
早くクリアできると良いですね
4皿ごちそうさまです(*´ω`*)
アバター
2021/07/15 18:54
こんばんは^^
今日はめちゃ蒸し暑かった><またニコ店イベ始まりましたね^^;
4皿ご馳走様ですw
アバター
2021/07/15 18:48
夏が来た!コンビニで弁当選んでる場合じゃねぇ!風呂入れ!着替えて洗濯しろ!臭いんじゃ~!!
アバター
2021/07/15 03:13
桃色甘々GIRL気分♡
新作試着TIME♪
どっちにしようか迷っちゃう♡
アバター
2021/07/14 19:47
こんばんは♪

今日は黒い雲から稲光が見えました(*゚0゚)妻は雷が好きなんですけどね(^^;
アバター
2021/07/14 18:41
(@ ・ิ⍸ ・ิ)ノこんばんわ!
アバター
2021/07/14 18:10
こんばんは^^
毎日雷雨で嫌になっちゃいます><
今も土砂降りで雷鳴ってます><
アバター
2021/07/14 17:12
チエさんこんばんは!
訪問ありがとうございます☆
今日もゲリラ豪雨で警報出てましたが解除になりました><
連日続きすぎです^^;
明日は路線最終便のお仕事ですがまた降らないといいのですが・・・
アバター
2021/07/14 14:37
こんにちは♪プレゼントありがとうございます^^
アバター
2021/07/13 22:27
こんばんは!

晴れ曇り雨&雷フルコンボですww 今夜は、麻婆茄子だよ! 水餃子付きでっせ(≧∇≦)
アバター
2021/07/13 21:36
何となく出勤率が下がって降ります。その分、真心込めてポチッとな(*^ー゜)
アバター
2021/07/13 20:12
こんばんは♪

今日も午後から雨が降ってました☔近頃は蒸し暑いかいきなりの豪雨かのどちらかになります^^
アバター
2021/07/13 18:57
チエさんこんばんは!
訪問ありがとうございます☆
また今日も警報出て先程解除になりました^^;
湿度かなり上がってエアコンの除湿フル稼働中です。
こちらは梅雨明け発表がありましたよ^^
アバター
2021/07/13 18:17
今晩WW^^もう数日で梅雨明けですWWスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/07/13 17:53
こんにちは。近畿は梅雨明けまだだった。はよ明けい!
アバター
2021/07/13 13:24
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/07/13 03:15
藤色ヴィオラ気分♡
お色直しはこの色にキメ♪
実はちょっぴり複雑な心境カモ…?
アバター
2021/07/12 23:40
ちえちゃん
無理しないでくださいね。
夏を乗りきろうね!
アバター
2021/07/12 22:36
こんばんは~ 
五輪選手村から東京の観光地を眺めるバスツア~が計画されてるとか… 
降りなきゃって何なの~
アバター
2021/07/12 22:27
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/07/12 20:37
こんばんは♪

ペンギンExpress、さっき初めて知りました(^^;それでチケットを購入しました^^ノ
アバター
2021/07/12 20:19
関東など九州〜東北は天気急変注意
・北海道太平洋側はスッキリしない空
・厳しい蒸し暑さが続く
アバター
2021/07/12 19:14
こんばんは(*^ー^)ノ☆暑くなってきましたね~マスク着用で余計暑く感じます。
熱中症対策大事ですね。
アバター
2021/07/12 18:13
チエさんこんばんは!
朝から日中にかけて雷雨で
警報も出ていましたが今は止んで
警報も解除になりました。
かなりムシムシエアコンの除湿稼動しました^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/07/11 20:56
こんばんわ。今日は割と爽やかな暑さで良かった
アバター
2021/07/11 20:49
室内30度になりエアコンフル稼働中です^^;
チエさんこんばんは!
地区の草刈後ラッセンの原画展へ行って来ましたが・・・
グッズ販売も無く残念><来場特典を頂きました^^
作品ディズニー作品やコラボ作品新作もあり
スタッフの方に何点かお勧めされましたがお値段
百数十万~40万前後Σ(´∀`;)欲しいかなって作品もあったけど
僕のお財布事情ではローンでも厳しいものがありましたw
アバター
2021/07/11 20:42
こんばんは~ 
北海道に福島は人流に五輪意味合にから無観客なのに静岡は… 
一都三県感染爆発してるのに…
アバター
2021/07/11 20:35
こんばんは♪

今日は午後から大雨になりました~☔昨日はよく晴れていたのにな~^w^
アバター
2021/07/11 12:30
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/07/11 11:47
こんにちは^^
朝から庭の草取り!ムシムシしてて暑かった><
しかも蚊に刺されまくり><
アイス食おう!
アバター
2021/07/11 11:06
こんにちは
 
洗濯物が乾くまで降りませんように。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/07/11 10:49
男性の心理を知るために「男というもの」という本を読んでいます^^
アバター
2021/07/11 09:11
おはようございます
お仕事仲間と少しあってきます
今日も優しい日になりますように。
ペットちゃんは元気ですか?
アバター
2021/07/11 00:56
こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今年一番の暑さと大雨、そしてコロナ・・疲労が溜まりそうです・
アバター
2021/07/10 22:46
チエさんこんばんは!
最終便終えて帰宅しました^^明日はお休みですが朝7時から地区の草刈です><
もし時間が取れたら息抜きがてらラッセンの原画展でもドライブがてら見に行こうかなと思ってます^^
アバター
2021/07/10 21:17
こんばんは~ 
伊豆山土石流 
山陰での豪雨 
そして南九州でも… 
五輪て疫病神なのか… 
なあバッカさんよ
アバター
2021/07/10 20:00
こんばんは♪

今日も暑かったです(^^;最近はエアコンが欠かせない日々が続きますね~^^;
アバター
2021/07/10 18:57
こんばんは♪
アバター
2021/07/10 18:21
今晩ww^^今日は圧力鍋で牛スジを味つけて40分やって見ましたWW(^v^)
アバター
2021/07/10 18:09
暑いけどシチューww
アバター
2021/07/10 13:48
こんにちは!

こちらは、晴れてるよ! かなり暑いです(^_^;) 雷雨の予報だが…
アバター
2021/07/10 12:49
こんにちは。
アバター
2021/07/10 11:40
午後の紅茶の甘くないミルクティー初めて飲みましたが飲みやすいです^^
アバター
2021/07/10 11:09
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/07/09 23:56
こんばんは(*^ー^)ノ☆長雨でエントランスの苔が増殖して困ります><
太陽が恋しいですね~。
アバター
2021/07/09 22:36
こんばんは~ 
伊豆山土石流避難区域で空巣が発生とか… 
警察による積極的な警らによる職質で対処をみたい
アバター
2021/07/09 22:30
こんばんは! 曇りから雨でした! 今夜は、炒飯です! (≧∇≦)b
アバター
2021/07/09 22:29
こんばんは^^
毎日雨でうんざりしてたけど明日やっと晴れそうです♪
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/07/09 21:09
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2021/07/09 20:58
チエさんこんばんは!
楽しい週末を過ごしてね。^^
アバター
2021/07/09 19:14
チエさんこんばんは!
㏠お疲れ様でした^^
早朝警報解除になってましたが3時間後再び発令
され激しく降ってましたがその後落ち着き夕方頃解除になりました^^
被害も無くホッとしてます。
明日は路線最終便のお仕事です^^;
アバター
2021/07/09 15:39
こんにちわぁ♪ 人魚さん 今日も微妙なお天気ですね
早く梅雨明けしてほしいですね
楽しく週末を過ごせます様に
アバター
2021/07/09 11:41
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2021/07/09 11:22
こんにちは~^^朝はカン照り、昼は曇天、午後から大雨ってフルコースは食事だけでいいよ~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.