Nicotto Town



お久しぶりです!

ニコ店にずっと入れなくてね!


凹んでたのよ。

でも、タブレットから入れたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*やった~!

だけど  農園には……!

何でだろうねぇ??

ま、いいかっ!

楽しめればいいや(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

アバター
2021/07/13 14:35
tamaさん!
ありがとう♬︎
そうなんだねぇ!
面倒だもんネ。良かったかもよ(笑)
イベント料理はどうなったのかな?
前に作り置きしたのが 残ってるのでチョビチョビ出してるけど₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎フフフ
アバター
2021/07/13 14:32
マルスさん!
ありがとう♬︎
古いPCだからね(笑)
量量いっぱいだし 起動時間待ってるのって
メッチャ疲れるから、iPadからログイン出来たので( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )よかった♡
アバター
2021/07/12 20:59
ぴーちゃんこんばんわ
農園はもうなくなったよ
いまはペンギンさんが運んでくれるよ
いろいろな機能をちゃんと使えるようになることを
祈ってます^^
アバター
2021/07/09 21:03
以前ニコみせができないってお話伺ってましたので、不具合が解消されたのかと思ったら、そういうことでしたか。
タブレットからは入れてPCからは入れないってのも、謎ですよね…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.