Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

4択→「猫型ロボット」



教会広場→右の建物の入口右上角


展望広場→お屋敷の左角の黒い瓦

アバター
2021/07/10 22:46
でも、年内っていうだけで
まだ、わからないですよね?
延期になる場合もあるしね。。。
全部シオノギで打つのか、どうかもわからないしね。
私は接種券が届いたら、打つよ。
アバター
2021/07/10 21:58
あー、それそれ。
俺もシオノギだったら安心して打てるかもって思ってました。
でもそれって皆思うよね~。
だからシオノギの取り合いになったりするのかな~って。
なんだろう、国産の安心感。
シオノギだったら直ぐにでも打ちたいもんね。
アバター
2021/07/09 23:34
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
キラキラ限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪
スポランに行ってたんですね。
お疲れ様でしたm(__)m

プーちゃん、急に具合悪くなって吐いてたのよ・
もう、初代プーちゃんを思い出してビックリした(´;ω;`)
元気になったけどね。
ノエルねぇも楽しい週末を~~~にゃー(=^・^=)
アバター
2021/07/09 23:30
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
嬉しい嬉しい金曜日の夜ですよ~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まぁ少なくても無いよりかはマシなわけでw
嬉しいよねw
金曜日にボーナス貰うと土日に使っちゃいそう?ww
使うかも?
全部は使わないけどね。
洋服をごっそり捨てたので着るものがないから
買いたいんだよね。
日曜日に買うかも?


東京のコロナの新規感染者数、どんどん増えてますよね。
もう、ヤバいです。
ワクチンはまだまだ接種券がきませんよ?
たぶん、秋ごろかな?
わからないけど。。。
今、塩野義製薬でワクチンを開発してて年内に出回るかも?と
いう話を聞きました。
それなら、嬉しいけどねw
アバター
2021/07/09 21:52
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は緊急事態宣言前にスポランのプール行って来たよ~ん♪(^_-)-☆
プーちゃんと楽しい週末を~♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/07/09 21:46
こんばんは^^
嬉しい嬉しい金曜の夜ですねーーーーーー♪
しかも今日は(少ないけど)ボーナスが出たのですよ。
(少ないけど)嬉しいです。
金曜日にボーナス貰うと思わず土日に使っちゃいそうだけど、
とりあえず様子見ですね~。
バーゲンで安くなっていて今シーズンだけじゃなく、
3シーズン以上は使えるようなアイテムなら買ってもいいかなって思っています。

東京のコロナ新規感染者数がまたもやヤバい事になってますね。
こちらは来週から飲食店の時短営業が20時まで → 21時までになります。
これで多少は地域経済も回るのかな~て期待しています。
かえでさんとこはどうですか?
ボーナス出ましたか? ワクチン打ちましたか?
アバター
2021/07/09 14:25
taka546さん♪こんにちは~

猫型ロボット、愛玩用のを思い浮かべるんですか?
どんなのだろう?(-ω-;)ウーン

こちらこそ、ありがとうございます。
アバター
2021/07/09 14:23
たもちゃん♥やほほ~

あと1つサービスしてくれたら。。。
運営はケチだからね(>_<)
普通デーで10個欲しいよね(*´艸`)
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/07/09 14:20
いつもどうもありがとう。

猫型ロボットというと、あの青い万能タイプじゃなくて愛玩用のを思い浮かべます。
アバター
2021/07/09 14:16
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

あと一つ サービスしてくれたらいいのにね~!
今日も 無限大∞でしたわ~
かえでちゃんも よい週末を~♪(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.