Nicotto Town


にゃんこ姫


ワクチン接種 した お友達から聞きました


昨日 会社の お友達が ワクチン接種 してきました


職場接種ではなく かかりつけ病院にて 接種

戻ってきた彼女に 早速 突撃取材

「針が刺さったのが わからないくらい」

「全く 痛くなかた」とのこと

病院の先生が

「腕は 誰でも 痛くなる」

「大丈夫 若い人しか 熱出たりしないから」と

励まし(?)の お言葉を いただいてきたとのこと

ん~ え?(・◇・。)?素直に 喜んでいいの?  って

二人で 大笑い

私も 今月末に 予約がとれ 接種予定

どうなるのだろう?? ちょっと 心配ですわ ・ω・`三´・ω・



アバター
2021/07/15 02:14
ファイザー2回接種終わりましたが、
副反応らしい副反応がなくて、かえって
「ホンマに効いているのかいな?」と不安になりますw(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.