Nicotto Town


だいしょうじ


朝からだるい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 5

昨日は首相の演説を聞いててすごく眠くなったw

そしてつかれた!

アバター
2021/07/10 05:37
しぃさま
ほんと、聞くだけ時間の無駄でしたw
アバター
2021/07/09 16:55
首相演説したの?しらないわwwww

もう大したこと言わないだろうから寝てもい言うと思う~!
アバター
2021/07/09 16:54
みぃこさま
うつろであっちを向いてる(どこ向いてる?)顔つきでしたね。
記者の質問にもピント外れの返事だったし、
自分の言いたいことを言ったら、あとは関係ないって感じがしました。
アバター
2021/07/09 13:00
私も疲れました。
気のせいか首相のお顔もうつろな感じが。。
オリンピックもコロナも心配になりました。
アバター
2021/07/09 12:54
めいさま
説得力がなくてただただ読み上げてる感じ、持論しか話さず反論は許さないっていうか考慮する気はないとw

まじめに聞く私がばかでしたwww
アバター
2021/07/09 09:46
☆だいしょうじさん
☆*:..。(。◕‿◕。)♥おはようございます♥(。◕‿◕。)*:..。☆

疲れますよね~。
わかります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.