Nicotto Town



書く事ナッシング;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 3

ニコタの皆さん~

今日も元気でレッツゴー

アバター
2021/07/10 04:55
ノエルさん、お早う御座います、何時も
コメント有難う^^早いね~もう週末;
7月入ったかと思えばもう10日、マジヤバい位
早い;さぁ~今日も貴女えのステキ他からのスタート
だよ~コーデも出店してたらポチっとな。
アバター
2021/07/09 21:56
ひまねえさん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、とりまラッキーセブンって事で♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は緊急事態宣言前に駆け込みプール行って来たッス♪(^_-)-☆
オモクソ疲れたッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
良い週末を~♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/07/09 17:57
たっくん、イベ参加珍しい^^毎日4皿食べに行くね^^
食べれるならもっと、食べるんだけど(笑)
日頃のお返しに^^何か嬉しいな~、楽しもうね^^
では、では今日は此れにてPC閉じま~す、早いけど
休んでから良い夢を見ましょう^
アバター
2021/07/09 16:08
ひまさん
何も書く事が無くても↓ ↓ ↓ これだけの人がコメントくれてるね。 さすがは ひまさんやね♪(*´∀`)ノ
(次のイベントは俺も参加するよ♪ 暇潰しね(*^^*ゞ)
アバター
2021/07/09 15:39
花ピンさん、、良かったね^^
案ずるより、、、、で^^でも、未だ
無理はダメだよ、お疲れさまでした。
アバター
2021/07/09 15:36
乙女(旧)さん、お昼12時24分コメント時点から
PCストライキ;;原因不明で、今迄当たりまわしてた;
何時も、、何時も本当に有難う、即お礼言いたかったんだけど;
今に成りました;未だ完全では有りません;;

アバター
2021/07/09 14:20
行ってきたよ(^^)/
13:30にチクリとされた、痛くなかったわ。
今のところ、な~~にも変わらずよ。
多分、明日になったらさ、
昨日の不安は、な~んだったの?てなりそう(^^♪
アバター
2021/07/09 13:10
ニコ店イベのおしらせ「茶」が『茶の木』に書き換えられてました
●使う材料
 ・茶の木        3個
 ・牛乳         1個
です^^
アバター
2021/07/09 12:30
まなさん、いまの世の中狂ってるよね~
いう事がちぐはぐで皆振り回されてる;
誰を信じてよいやら、、ですよね~
アバター
2021/07/09 12:25
花ピンさん、もう出掛けたかな?
成~んだって事に成ると良いね、、、成るよ^^
帰って来て明日の具合知らせてね;矢張り
心配;;
アバター
2021/07/09 12:24
ひまわりさん こんにちは^^
15日からニコ店イベが始まるので そのお知らせで~す

◇色ニコガチャ第20弾アイテムを着て、マロウブルーを作ろう♪
■イベント期間
 7月15日(木)15:00(メンテ後) ~ 7月28日(水)14:59

●使う材料
 ・茶          3個
 ・牛乳         1個

お知らせでは『茶』としか書いてないけど 多分『茶の木』のことだと思われます

※2000皿販売イベントです
アバター
2021/07/09 12:21
ふぃりしあさん、何も無い日有難う^^
後半日平和に過ごすぞ~
アバター
2021/07/09 11:08
ひまさんこんにちは、
またまた、感染者ふえてきて、宣言でちゃいますー
もーおなじことの繰り返しで、人々は麻痺してますね、
テレビで流れてくる渋谷は結構なひとだし、飲食店ばかりせめるのもちがうのかなぁっておもいます、
飲む人は飲むんですよ、コンビニでかって、公園でとかね、
夏休みなのにねぇ、オリンピックはやって、人々には帰省するなと、矛盾ですね(-.-)
アバター
2021/07/09 09:48
は~い!
平和に半日おわりそうです(^^♪
午後から注射だ、行きたくない な~~(*ノωノ)
注射を打つ前のアルコールの匂いが特にスキクナイ(>_<)

ひまわりちゃんとこで、駄々っ子してみたし、
午後はいくぞ~~!
アバター
2021/07/09 09:31
おはようございます
何もない日 おめでとう♪
アバター
2021/07/09 07:57
にこりんさん、ナッシング、ナッシング、
PC機嫌悪い;変換できない、イライラ

  
アバター
2021/07/09 06:31
おはようなっしんぐ。
わたしもナッシング
よくないこともなっしんぐ。楽しくいきましょう~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.