Nicotto Town



矛盾しているのはマスコミの方だろ!


オリンピックは日本だけで決められる事ではない。

最初に其処から解っているのに其れを隠して野党とマスコミが菅総理にオリンピックを中止にせよと言った事から野党とマスコミの工作活動が始まっていた。

何度もしつこく書いてオリンピックを中止できるのは「IOC]なのだという事をあちこちに書き続けると其れがバレたかと言う様な雰囲気で少しは「IOC]しかオリンピック中止が言えない事と日本から中止を申し出ると膨大な保証金を払わせられる可能性を言い出した。

所が其れをIOCが言う訳が無いと言う。契約上そうなっていてもそんな事をしたら次にオリンピックをすると言う都市がなくなると言う言い分だ。

そう言う「安易な発想に知能と推測力の低さ」をあらわした言い分だ。
だったらIOCはいくらでも「契約書」を今後引き受ける都市の言い分を聞いて書き換える事が出来るのだ。

更に誤解しているだろうが、「オリンピックは平和の祭典」と言う「大義名分」がある。
非常時としても「戦争」には対応の対象になっているが「コロナ」は此れまでに無いので其れを契約書に書いてない限り日本側から中止は言えないのである。

其れにも関わらずいまだに中止を言っている馬鹿に理解力がもともとない無知無能低レベル思考、或いは思考停止状態の奴らにどれだけ説明しても無駄なのか、或いはそいつらは「東京オリンピックを中止させろ」と言う工作指令の元に動いている工作員であるのだろう。

では日本側から何を言って行けるのかという事を頭脳を使って如何に日本の要望をどれだけ聞かせるのかは交渉力が必要なのだ。
「つまりネゴシエーション能力」である。
私なら「IOC]が膨大な金の放映権とスポンサーから貰っていてそれらと契約をしているのなら、其れをもって「オリンピック」を中止出来ないのとしたら、其の足元を見てどれだけ日本の要望を通してどの様に開催するかを交渉するけどね。

其れを見越したようにバッハ会長が之だけ日本に来るのを後らした事が「何としてもオリンピックを中止に出来ない事情が彼にある」のだろう。

だからやめるに止めれない状態に時期に彼はやって来たのだ。

其の位みぬけよ。馬鹿マスコミのコメンテーターとMCども。もし解っていていまだにオリンピックに関してどうのこうのと言っているのだとしたら露骨すぎるくらい陰湿で許せない程居直りやがった工作員だという事だ。

で、「オリンピックの関係者としてバッハが連れて来る奴ら」を入れたら矛盾していると言う糞馬鹿低知能剛厚面の工作員マスコミコメンテーターに言う。
おまいらの方が最初から矛盾しているんだよ。
今の東京の感染者の多さがオリンピックの無観客を作った要因であるのなら、其の状態にした人たちの責任は何故マスコミは言わないのだ!

時短営業を守らない店や其処に行っている人達や外飲みをしている人達を作った原因はどこにあるのかと言うと「お願いベース」にしか出来ない様にした野党の責任だろう。

つまり一番最初に其れをマスコミもコメンテーターも専門家委員会も其れを行って「お願いベースの対策」ではなく「罰則、罰金」付きの政策にすべきだったのだ。

勿論時短営業を守らない店は「営業権をはく奪」すべきだと思うけどね。

「休業要請」等甘いと思うけど「要請」ではだめだろう。「営業停止処分」だろう。
其れをする様に言わない「専門家委員会」にも最初から疑問を持ったけどね。

更に「オリンピックの人流」だけを言い出した時は唖然としたよ。

既にあれだけの東京の人出に関して何も言わなかった奴が突然何を言い出したのかと思ったよ。

まずマスコミとマスコミのコメンテーターを含めて「時短営業を守らなかった店と其処に来た人たち」と「外飲みをしていた人たち」にはオリンピックを無観戦にせざる得なかった事への責任を取らすべきだと思うけどね。

次に「IOC」が連れて来たオリンピック関係者は契約上オリンピックを観戦できる権利があるとしたら、つまりそう言う契約になっていたとしたらワクチンを打っている人のみを対象にさせれば良いだろう。

一番前の迫力のある映像が見れる日当たりの良いトイレから遠い場所を用意して差し上げれば良いだろう。

そして開会式の最初から最後まで何時間も十分に観戦をして貰おうじゃないか。

私ならそうするけどね。彼らは勿論其の素晴らしい席でソーシャルでスタンスを守ってマスクを義務付けで一番前の日当たりが良い迫力ある臨場感を十分に時間たっぷり味わって貰うけどね。


そして私は「時短営業を守らなかった店」のためにオリンピックがこうなった事を許さないけどね。
オリンピックは東京だけの問題じゃない日本人の問題であり、世界の問題だ。
其れが「時短営業を守らなかった店や其処に行った人達」「外飲みをしている人達」の為にこうなった事を許さないという事を何年かかっても嫌と言うほど彼らに味あわせてやるべきだと思うけどね。
其れと「お願いベースの感染対策にした野党」にもね。

更に真面目に時短営業を守った店だけが損をした此の現実を二度と起こさせない様に野党の言う「美句」と其れをマスコミが後押しをした事も日本国民は絶対に赦すべきじゃないと思う。

更にデジタル化を更に遅らせようとしている巧妙な工作活動にも日本国民は引っかからない様にマスコミには常に敵と認識して「きれい事を言う奴の工作活動を見破って奴らを許さない」と常に気を付けて奴らを見張るべきだと思う。

二度とこんな事にならない様に嫌と言うほどの屈辱を日本は今奴らに味あわされている事を決して忘れては行けない。

私は北京オリンピックの時の長野で何が起きたのかをマスコミが報道しなかった事が象徴的な事実後思う。
奴らが敵とコメンテーターは工作員だと言う事を今の連日の彼らの発言でむかつくほど平然とやってのけている事を決して私たちは忘れては行けないし、彼らを許すまじ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.