Nicotto Town



7/9 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 3

7/9 キラキラ

展望広場と教会広場


4択は 猫型ロボット だって

らうちが出してる
(´)
誕生日をごみ集積所で迎えたのって初めてだ
まぁ仕方ない、今年はうちが町内会の班の組長になっちゃってるからね

近隣はマナーがいいのでちゃんと回収曜日通りにゴミを出してくれるんだけど
たまにカラスがちょっかい出してたり、このご時世家飲みしてるからなのか
お酒の空き缶の数が多くて収集箱に収まりきらず崩れて道路に転がったりしてるので
それをまとめて別収集用に大きいビニールにまとめたり(;´∀`)

もちろんこの情勢下、コップに注がず直飲みもあるだろうから
マスクとゴム手着けての作業
まぁ…とにかく皆が気持ちよく過ごせればそれだけマナーを守って維持しようって
思ってくれると思うしそうなれば苦労の甲斐はあるってもんです
人の心が荒むのはお腹が空いてるか身の回りが汚いせいだと勝手に思ってやってる

アバター
2021/07/09 23:30
こんばんは~!
お誕生日おめでとうございます(*´ω`)

久しぶりに吐露してみようと思い行いましたが、やはりあまり気持ちは変わらないですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.