Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


100日生きたワニ 低評価の嵐

https://www.youtube.com/watch?v=cSFTKjgTfHw

まだ上映されていないのに、すでに最低評価を多人数が入力した 100日生きたワニ
声優は人気俳優だが絵は原作のまんま なので映画の出来栄えは推して知るべし。

電通案件の映画なんか見たって仕方ない、とばかりに「誰も見に行くなよ」というネットの意思が見て取れる。

しょーもないアニメ映画でも料金は普通の映画と同じだから 金が勿体ない だろうとは思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「100日後に死ぬワニ」は、漫画家のきくちゆうきが自身のツイッターに投稿した4コマ漫画。
きくちは令和元年12月から2年3月まで100日間連続で投稿し、擬人化したワニの主人公が100日後に命を落とすまでの淡々とした日常を描いた。
ワニの運命が注目され、テレビ番組などでも取り上げられ社会現象化した。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.