Nicotto Town



7/9 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 3

4択  「猫型ロボット


キラキラ  「展望広場 屋敷の木立
     「教会広場 右のビル

4択 雇うとしたらどのロボット? → 猫型ロボット


ひねった質問でも選ばれるロボットは猫型。
猫型強し!
ドラえもんはグーの形の手でもものが吸い付くから仕事をするのに問題はないが、本物の猫型だったら仕事できないな!
・・・仕事は「かわいい」だな。
かわいい屋さんだ。

それともロボットだから何かできるのだろうか?
仕事をする時だけにょきっと触覚みたいなものが生えて料理したりする・・のは気持ち悪い!
それぐらいなら、ゴロゴロしててくれたほうがいい!
・・・あれ・・ロボットの意味ないね?

猫型で、普段はごろごろしているのに部屋が散らかったらサクッと片付けてくれて、ご飯を作ってくれて、あと一緒に寝てくれたらサイコーだ!
せっせと働く猫を見ていたら申し訳なくなって一緒に働いてしまうか?
猫と一緒に働くとか夢のようだな!!
仕事場にも導入したら社員の働きがよくなるかも?
いや、猫型ロボットにかまけてて仕事を放棄するかもしれない。
ありえそうで困る!!

でもそういうお役立ち猫型ロボットがいても、何もできない生きている猫の方がやはりかわいいのだろうなぁ。
仕方ないかぁ。
猫だもんね!!!

アバター
2021/07/09 07:32
猫に転職希望。
いや、転生希望?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.