Nicotto Town



人間関係もわからないし、年齢の事も・・・

大人しく家にいれば、助かったことが、わざわざ外に出て動いたために、人生が変形してしまったらどうしようと、思うこともある。


年を取っていると判断されれば、優遇されたことが、若いと判断されただけで、

生活費が変わってしまうことがあったらどうしようとも思う。

いろいろな不安とかもあるし、どうすればどうなるという、答えのようなものは、最初からは、教えてもらえないことが、怖いこともある。

夫が定年退職後からは、お給料がガクっと今までとは減ったので、これ以上減るのは勘弁してほしいなって思う。

明るい未来があるといいんだけど。

夫がタイに単身赴任にはなったけど、ちゃんとそれによって、おばあちゃんと一緒に暮らせて、明るく暮らしていることが、良かったと思っている。

もしも一人きりになっていたらと思うと、怖くてぞーっとする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.