Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4

展望広場・教会広場

 4択 猫型ロボット

アバター
2021/07/19 07:47
今日のサークルでは杖はどちらでもいい事になりましたので
お知らせいたします。

でも無理しないでね
暇で死にそう
だったら参加してねwww
アバター
2021/07/17 09:07
白のミニ無かったのに
他のもので代替していただいて
申し訳ないです

4択もお世話になってま~す
いつもありがとうございます。
アバター
2021/07/17 09:05
サークルは数ばっかりで
月一程度の集会と活動してないのばかりですので
忙しくありませんww

GGBB倶楽部は気が向いた時の
年に3回程度ですwww
アバター
2021/07/17 08:53
さっきは思いもよらずおおきにね^^
早速装着ですw
お店で120%になってしまった
必死でお茶買わなくていいわwww

GGBB倶楽部は無理しないでね
結構古い方が多いので
それなりに落ち着いたサークルです
良かったら遊びに来てください

ハゲか白髪と水着
忘れないでねwww
つるっぱげならCで売ってたと思いますし
余分を私も持ってますので言ってくださいね
アバター
2021/07/17 08:45
皆様 ご無沙汰しております
今年もニコッとタウンはコロナに関係なく海開きされました
GGBB集い皆様ご一緒に海水浴へ行きたいと願っております
心臓発作及び足がつってしまわないように準備運動は
各お部屋で済ませて来てくださいw

例のごとく
若作り厳禁,加齢臭持ち込みOK,酔っ払いもOK
でお待ちしております。

お忙しい方もそうでない方も
GGBB倶楽部の会員以外でも
急ぎ働きでも結構です
参加よろしくお願いしますね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   ★日  時★
     ・2021年7月19日(月) 20時~ 
      ホントは海の日なんですけどぉ
      
   ★集合場所★
     ・micconの島

   ★アイテム★
     ・水着(重ね着OKだけど男子は脱げちゃうかも?)
      勇気のある方は「おふ〇どし」でもOKですよ^^
     ・白髪orハゲ(禿ちゃびんでなくてもOK)
     ・杖(一応持ってきてねw泳ぐと振り回すので考え中)
      勿論しっかりGGBBしてきてね~
      
   ★スケジュール★
     集合できたらビーチ3へ行きま~す
     記念撮影が済んだらクジラの見学と自由遊泳です
     ビーチ2から泳いで行っても潜水艦でもOKです

Ж 皆さま勿論ご存じだと思いますがお恥ずかしい方は事前にビーチ3へ行ってから
  水着にお着かえしてmiccon島へおいで下さいませ
  ビーチ3へ直行できますので。。。
                 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   次回は敬老の日9月20日(月)の予定です
アバター
2021/07/09 06:25
夏らしい背景とパレオも素敵ですね^^
アバター
2021/07/09 06:24
おはようございます。
泳げる水着を買っても泳げないの><
なぜなのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.