Nicotto Town


なおちゃん


7/ 9 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

1個足りないけど 良いでしょww



今日の4択は 猫型ロボット でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドラえもんがいいなぁ~ www





覚書
伝言板へコメをくださった方 44名
両方への方もあり

アバター
2021/07/10 00:00
指令!

ボツワナでダイヤ確保
検討を祈る!

住所は https://www.bbc.co.uk/news/world-africa-57506828
 
アバター
2021/07/09 23:58
あすは、天気持ちそうな感じ!
 でも、真夏日になってるな~
  晴れのち曇り 32度
久しぶりに風邪を肌で感じて
 海まで走ってくるよ~♪
アバター
2021/07/09 23:52
こばわ^^、
ゴージャスセクシーだよん!
 しまった、また褒めてしまったな

アフリカ南部ボツワナで、史上3番目の大きさとみられる
 1098カラットのダイヤモンドの原石が発掘されたそうな!
  次の獲物は決まったな‼
   検討を祈る!
アバター
2021/07/09 23:40
今晩は^^色々あってバタバタです☆特急巡回中ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ☆ どうか良い週末を過ごしてね~☆
アバター
2021/07/09 23:38
白い宝箱いいですね~!
宝石もこのコーデにぴったりですね。
私もお宝欲しいな~(*^▽^*)
いつもご訪問ありがとうございます♬
アバター
2021/07/09 23:32
こんばんは(・∀・)
今週も慌ただしく終了しました〜!
来週も月曜日から新たな業務が待ち受けているので、のほほんとは行かなそうです。
暑くなりそうなので、気をつけていきましょう(*^^*)
アバター
2021/07/09 23:04
こんばんは☆彡
今日は夫が在宅ワークだったんですが、職場からの電話で
ちょくちょく一緒に仕事する人が発熱して今日PCR検査を受けに行ってるとのこと。
もしその人が陽性だったら濃厚接触者になるかもって!
まぁこういう状況がすでに4回目なんだけど、ようやくワクチン接種ができそうな状況で
巻き込まれたくないなって内心不安でいっぱいです。
明日連絡が来るのをとりあえず待つことにします
アバター
2021/07/09 22:58
場所じゃなくて場合でした(^^;
打ち間違いすみません(^^;
アバター
2021/07/09 22:57
こんばんは(o^-^o)
今日は1日雨でした。
雨の日はいつもなんだか眠いです(^^;

眼帯、そう言えば1つ持っていますが最近全然使ってないです(^^;
私の場所はやっぱりアバターの顔が気に入ってるから、あまり隠したくないというのもあるかもです。

あ、同じく私も近眼です(^^;
お互い目は大切にしなきゃですね。
アバター
2021/07/09 22:42
こんばんはー。TVで男バス日本代表の国際強化試合をずっと観てた。良い試合出来るじゃん、男バス!

某猫型ロボットが居れば、他の三つもこなせそう。
美少女ロボは?ポケットから何かしら出すよ、ヤツならw。
アバター
2021/07/09 22:31
こんばんは♪
今日は雨が強くなったり弱くなったり。。。
今は止んでいますがジメジメしてます。
アバター
2021/07/09 22:09
ぎゃ~~33度ですか~聞いただけで溶けそうな温度ですね^^;

夏だけは何をしても好きになれませんよ^^;

明日まではお仕事なので、私の分まで休んでまったりしてね^^
アバター
2021/07/09 21:57
釜茹で!!ww
アバター
2021/07/09 21:50
こんばんは。陽が出てないのに蒸して暑いです。海外の五輪選手は耐えられるのか心配だよ。
日曜日から横浜スタジアム周辺は歩行者立ち入り禁止区域が出来るの。駅前なのに大丈夫か~!
アバター
2021/07/09 21:11
ドラえもんというか 四次元ポケットというかww
でも 道具の使い方 ドラえもん教えてくれるもんな

どら焼き 食べれもらってたら機嫌いいやろうしw
アバター
2021/07/09 20:59
おこんばんは^^
なおちゃんさんのアバターのごとく、一攫千金で、
かつ、
ドラえもんがいると良いですねwww

明日は、主人の妹の要件で、明日の期日内にはお伺いできないかもです(´・ω・`)
その時はごめんなさい(´;ω;`)
アバター
2021/07/09 20:46
(^o^)/こんばんわ~

グズグズ蒸し蒸しのお天気でした(;´・ω・)
花金を楽しんでね。
アバター
2021/07/09 20:44
なおちゃん、先程はありがとう!
偶然だったけど、お話しできて嬉しかった(*'ω'*)
改めてよろしくです♡
アバター
2021/07/09 20:22
こんばんは!流石にもう雨も飽きたー...
アバター
2021/07/09 19:34
こんばんは(^o^)女海賊かっちょいいですね(^^)暑くて暑くて嫌になります(^^)楽しい週末を!
アバター
2021/07/09 19:23
なおちゃんこんばんは✩︎⡱
お邪魔だなんて全然ですよ〜w 生なおちゃんを堪能させていただきましたღˇ▿ˇ)❤
今度はのばらさんもご一緒できたらいいですね✿.*˚
ワタシも天の川泳げばよかったです〜w
来年こそリベンジ✨(๑•̀ω•́ฅ)
アバター
2021/07/09 18:53
ぶちょ野球してるからキャッチするのは得意よw10年前なら戸越銀座の夜の盗塁王と呼ばれてたこともあるような無いような・・でもかわいそうだからオバケ蹴とばさないでねwそして今夜のなおちゃんの背景が
なぜだかしっくりくるのはぶっちょだけかな?wその大きなダイヤの指輪もなおちゃんか叶姉妹かアパ社長くらいしか似合いませんw後ろのお宝の山も数年で使いきっちゃうんだろうな~w
アバター
2021/07/09 18:10
前の自転車持つ奥手怪力話もそうだけど、今度は宝箱持つ手前も怪力になったのね(* ´艸`)ww

やっとダイヤリリー使ったコーデ出来たよ~(。・ω・。)ノ♡
前のカモミールよりはいい感じになじんだと思う。

まずないと思うけど、ターコイズリリーが余ってたらP代理で買うので、是非売ってくだちぃ(* ´艸`)
アバター
2021/07/09 13:57
こんちゃ~^^
今回の新作 好みなので~爆買いしたら~
来週店イベ始まるって!!!
早くない?w
また資金不足に陥りそう~><
アバター
2021/07/09 11:26
こんちゃ♪
朝からセミの声がきこえたのよ!
梅雨明けが近そうですね。
天気予報が外れて晴れてたけど、だんだん曇ってきて蒸し暑くなってきました(+o+)

百合の花が満開なのだけど、雨で花が重くって折れちゃたのがあったので
花瓶に生けようと、切りに行ったら、
あっという間に蚊に刺されたみたいでかゆい(+o+)

虫の季節がやってくるね。
やだやだ(>_<)

↑ 今回のアイテムはほんと欲しいのだらけで、月初めにこんなに散財していいのか・・
先が恐ろしくなりますわw
なおチャン、かっこいいな~(n*´ω`*n)
アバター
2021/07/09 10:41
いや~、みんな言ってますよ。今週の新作という「取り立て」は厳しかったと。コレクション魂揺さぶられちゃうもん。そしてそれは、私がフリマで落とせなかった「お宝箱」ざますね? いいなぁ~。背景にぴったりこんです。
もう、真剣に来週の新作の「スカ」を祈ってますよ。怖い怖い。
アバター
2021/07/09 09:09
うっ、後ろにおばけ~~~~wwwwwwwwww
アバター
2021/07/09 06:45
おはよう~

今日は久しぶり電車に乗ってお出かけだよ~
そしてまた緊急事態宣言に入るので出掛けにくくなるのかな~

新作の背景は海賊船がないものの方が長く使えそうだね~
でも1つは海賊船付きも良いかも?
なおちゃん 大きな宝箱 Pコインがいっぱいかな?
赤?その色も素敵だね~
今日は来週の予告が出るので楽しみ♪

4択の猫型ロボット 何回目だろう?

なおちゃん お天気 悪そうだけど素敵な1日になりますように♪
アバター
2021/07/09 04:26
おはようございます。
お!昨日の黒と正反対の色違い赤ですねw
どちらもとても良くお似合いです♡
水着とパレオの組み合わせ、素敵ですよねw
限定で貰える背景、ふーん・・と見てたけどこうして実際に使っているのを見ると
キラキラ感がゴージャスでかなり引き立つなぁ☆とw
それとも、なおちゃんさんのコーデの組み合わせのせいで引き立っているのかな☆

わかりますー新作のたびにお財布のひもが緩んでしまうの・・・^^;
なので、一応基本白しか買わないって決めてるんです。
で、持ってるものと組み合わせ出来そうになかったら諦めるって。
とかいいつつも、誘惑に負けることもあるんですけどねー笑

女子にとって、着せ替えは夢の世界だものねwやっぱり楽しんじゃお♡
アバター
2021/07/09 02:25
今晩は^^
昨日はゲリラ豪雨に雷ゴロゴロドッカ~ン❢
職場の近くに雷が落ちたのか、一時停電になりました(@_@)
結構お客さんも居たのでちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
15分ほどで停電は解消されました。
ほんとこの時期は何が起こるか分からないので
事前の準備が必須ですね(((uдu*)ゥンゥン

19時の月見てない( ;∀;)
ビーチと展望台の天の川は見に行きましたが
ビーチ3は昨日だけだったんですね。これも見に行ってない(;´д`)トホホ
天の川も月も昨日までですよね?又来年待ちか~(つд⊂)エーン

今日はお休みなのでゆっくり寝てお家籠りです(^-^;
お休みなさ~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2021/07/09 01:23
こんばんは~いつもありがとうございます♪
オリンピックの無観客決定しましたね(-_-;)
楽しみにしていた人達の落胆を思うとコロナのせいとはいえ虚しいです
経済効果も0ですしね(~_~;)
始まるからには無事に終わってほしい…ただそれだけです
アバター
2021/07/09 01:12
こんばんは。
みんなドラえもん好きなんですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/07/09 00:52
なおちゃん かわいいにゃん^^いいなあおいらは8個だったよ なおちゃんは もらいもんが好きなのね^^こんにちわ~~僕 もらいもん 未来の世界から来た 風呂敷型 ロボットなのさ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.