Nicotto Town



4度目の緊急事態宣言が決定

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は896人でした。死者が2人
(先週673人比べて223人増減)
大阪は125人でした。死者が3人
(先週108人に比べて17人増減)
そして、4度目の緊急事態宣言が決定しました。

今朝の情報番組で、重症化が減っているから
規制も柔軟に対応すべき。と
コメンテイターの一人が発言していました。
しかしながら、医療関係者はこれまで必死になって
対応をしてきたわけで、又患者が増えると
大変な事になってしまいます。
もちろん、軽症であれば問題ないと思いますが
変異株はより協力になるので、楽観的には思えません。
そう言う事は言えるのは、
実際に感染してないからですけどね。

話は変わって今日は、Mさんのお誕生日になります。
七夕さんの次の日だから、覚えやすいのですが
まぁ今頃どうしているでしょうかねぇ
おそらく薬剤師さんになっているとは思いますが
5/5・7/8は忘れないBDです。
ちなみに5/5は乃木坂46与田祐希さんのBDですが
与田祐希さんではありません。

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
週替りメンバーとして、
大阪府出身、一期生、松村沙友理(まつ)さんでした。

オープニングでは、
リスナーのメールから
海外留学するとの話から
2人で海外旅行行ったねぇ。
イタリアの話になり、
先週、回転寿司の話になって
何皿食べますかと聞き
まつ(松村)さんが30皿くらいかなぁ?
えぇ、60貫?(まいちゅん)
最近、鮎にハマっている松村さん

フリートークでは
まつ(松村沙友理)と旅行に行った時に
お金を盗まれた事を言っておりました。

テーマは、乃木坂46名場面・珍場面川柳
オールナイトゼロ時代の名場面等が紹介されました。

エンディングでは、
まいちゅんが又も涙…。

来週の週替りメンバーは、
大阪府出身、四期生、早川聖来さんです。
しかしながら、緊急事態宣言になっちゃうので
SHOWROOMの配信は無いかもです。

昨日の放送はこちらからSHOWROOMの動画を見れます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=gZzckL3B0X4

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.