Nicotto Town



でんごんばーん37(∩´∀`)∩

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

36個目も有難いことに100達成しましたので
新たに37個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

アバター
2021/07/13 07:43
10日土曜日夜~12日月曜日の間にコメントを下さった皆様へ(∩´∀`)∩

僕IN出来ない間にも温かいコメント下さって有難うございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
すっごい嬉しいです(≧▽≦) 

気付けばこの「でんごんばーん37」も上限近くなので
新しく「でんごんばーん38」作ってそちらでお返事書かせて頂きますので.....φ(・ω・*)カキカキ
見て下さると嬉しいです(^-^)

これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

IN出来ずにいた状況は以下↓の通りですー(;´・ω・)
アバター
2021/07/13 07:42
土曜日夜急にPCが重く固まりだしてニコタの画面がグレー一色になり、何度入り直しても
改善出来ずで最初はネットかと相棒から指示貰ってモデム回線リセットしたり配線チェック
したりしても改善出来ずにっちもさっちもいかなくなりました(´◕_◕`)
そいで僕んちのネットはケーブル会社から引いてるからそこに問い合わせして見たら
PCのWindowsのアップデートが上手く出来て無いようでPCの問題とわかり日曜の朝に
アップデートして貰うため預けてました。
PCは日帰りすると思ってたらまさかの1泊Σ(゚Д゚)
昨日の夕方とりま帰って来たけどアップデートにはアンインストしないといけないソフトが
邪魔して出来ないししかもそいつがアンインスト出来ないらしく改善無いまま帰って来たとです。
とりま今は出来るけどまたPCがアップデートし始めると同じ状態が発生するとのことで
それが起きないうちは問題なく動いてます(^-^)

機会を見てPC屋さんで改善して貰うか相棒の所に入院するか・・・今は検討中です(;・∀・)

アバター
2021/07/12 23:01
神田さんの相棒 総悟さん こんばんは(*^▽^*)

総悟さん ハロ~(≧◇≦)♡♡♡
PC不調で重たい中の訪問 ありがとう(*´ω`*)(^^♪~~(*´▽`*)
お返事は心配しないでネ(o^―^o)ニコ

総悟さんちの方も 今日暑かったでしょ。
熱中症に気をつけて体調崩さないようにネ(^_-)-☆
総悟さんのPCの調子が戻ったらたくさんお話しようね。
楽しみにしているよん (⋈◍>◡<◍)。✧♡♡♡
リアル総悟さん 可愛いホスト系イケメン (o^―^o)ニコ♡♡♡
(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)
又 来るね おやすみ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/07/12 22:54
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今週もよろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2021/07/12 22:16
o(炎_炎)oウォオッッ!!久々の残業じゃ(o_□_)o今週も(*✨▽✨*)宜しく
アバター
2021/07/12 21:28
総悟さん こんばんは^^

今日もお天気不安定でしたね
梅雨明けはお預けですね^^

PC改善なく戻ってきたなら まだまだ重たいですね(>_<)
ムリせずにゆっくり回って下さいね♬
回線 サクサクなあ~れ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/07/12 21:26
総悟さんこんばんは(/・ω・)/

今夜はお返事いいよ~
大変でしょうから(´艸`*)
また明日以降ゆっくり時間のある時でね♪

今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/07/12 21:17
総悟さん、こんばんは^^
PC大変でしたね~(>_<)
今はどうなのかな~?

今日は午前中、すごい雷雨で、ちょっと怖いくらいでした~~(;^_^A
5分ほど停電しましたよ~~w
でも、昨日は暑さでバテバテだったけど、今日は涼しかったので、元気です~~あはw

今週も楽しく元気によろしくお願いしますね~~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/07/12 19:22
お料理売り切れでした〜また来ます(*^^*)
お水とステキ支援です♪
藤は沢山メガ化しましたか?
アバター
2021/07/12 18:34
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日のメンテナンス知らなかったよ~
朝INしたのにね 午後15時って 忙しくなる時間やのに
大急ぎで 巡回しなあかんやんヾ(≧▽≦)ノ

今日の天気曇り/晴れ言うてたのに
昼前に突然 雨降ってきたかと思ったら だんだん雨強くなってきたよ
お買い物おわって帰る途中やから 良かったけど
部屋にはいった途端 大雨に 雷なり鳴り始めたんよ
危機一髪やったわ~ ざま~見ろって感じ(笑)

外からは雷なったから キャ~言う叫び声聞こえたよ
夕方になって晴れてきたけど 意味ないやんって(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今週もよろしくお願いします(*''▽'')
アバター
2021/07/12 17:10
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/07/12 03:23
総悟さん今晩は^^

ニコみせ売り切れでした(;´д`)トホホ
また食べに来ます(*´з`)~♡

今日は怒涛の5連勤3日目です。
13日は棚卸で9時出勤なので寝坊しないか心配です(;^ω^)
何時もはお昼12時出勤なので。
昨日は気温が急上昇で暑い1日でしたι(´Д`υ)アツィー
今週辺り梅雨明けでしょうかね。
今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2021/07/11 22:31
くじらはお目目がちょっとコワいです
でも迫力あるので 潮吹きする位置に立って
神田さんと二人仲良く吹き上げられた写真撮ったりして楽しんで下さいね!(^^)!
アバター
2021/07/11 22:23
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日もごちそうさまでした~( *´艸`)
アバター
2021/07/11 22:04
総悟さん こんばんは^^

ビーチ3には行ってみたかな~??
回線が重いと、書き込みなど大変ですね
もうサクサク動くようになったかな??

金曜 土曜って久しぶりの本格的な雨でしたね
日ごろの行いが良いのかニンマリ( ̄ー ̄)ニンマリ
2日とも通勤時 行きも帰りも小雨で濡れる事もなく大丈夫でした!(^^)!
長靴も出番なし(5年くらい前に買ったけどまだ1回しか履いてません ww)
総悟さんはお出掛け時 雨大丈夫でしたか?
今日も朝の内は晴れてたけど 急に降ってきたりと目まぐるしく変わるお天気でしたね
でも、明日からずら~っと☀マーク
暑過ぎるのはイヤだけどお天気は嬉しいですね♬
既に連日、エアコンはフル活動ですね(^_-)-☆

姉妹シーズーちゃん、それぞれ個性があって可愛いですね(^^♪
ジ~と見つめられると『はいはいちょっと待ってね^^』
『はい どうぞ』ってなりますね
モフモフも癒しですね~~~~^^
抱っこしてモフモフしたい(笑)

総悟さん
明日の朝も きっとわっしゃ~~~~と蝉が元気に私達を起こしてくそうですね
暑さ対策もしつつ楽しい週明けをお過ごし下さいね(^^♪





アバター
2021/07/11 19:31
神田さんの相棒 総悟さん こんばんは(*^▽^*)

総悟さん ヤッホー(*´ω`*)♬~(^^♪
PC重たいのは大丈夫?
今日はたくさんコメントしたいんだけど。又明日ゆっくり
遊びにくるね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
体調や大雨 大丈夫かな?

心身とも穏やかな心休まる時間が過ごせますように。。(o^―^o)ニコ♡♡
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


アバター
2021/07/11 19:08
総悟さんこんにちはー。

お忙しそうですね!今日は足跡だけ、ペタペタ。
今週も宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。(*'▽')
アバター
2021/07/11 18:52
こんばんわ
今日はやっとのんびりでした
眠くなってしまいますね(ww
夕方から雷雨と雹が凄かったです(( ゚Д゚))
昼間は暑くお天気だったから洗濯物が助かったよ
アバター
2021/07/11 16:51
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2021/07/11 16:42
総悟さん

こんにちは(^O^)
お疲れ様です(*^。^*)

今日は朝から良く晴れて 暑いですよ~
32℃かな今はヾ(≧▽≦)ノ

窓開ける事出来ないよ 暖かい風が入って来るからね
もう昼からはクーラーかけてるよ

火曜日くらいからは晴れが続くようで 梅雨明けするとか言ってたよ(^▽^)/
でも猛暑が来るから 大変だわ~

市営プール開いてたなぁ~コロナだから閉まってるかと思ったのにね
みんな楽しそうな声が聞こえてたな(笑)
いいなぁ~っと思いながらチャリで駆け抜けたよ

お布団干したよ~一か八か干してみたら 大当たり晴れてる~
今日も後残り時間少ないけど ゆっくりお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

いつもありがとうです(^▽^)/
アバター
2021/07/11 14:54
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日も晴れて暑い東京です(;´Д`)
昨日夜になって雷雨があり短い時間でしたが結構降りました。
今夜もそんな予報です^_^;
そちらは雨降っているのかな?
南九州は梅雨明けしてましたねー(´艸`*)

「ボイスⅡ」如何でしたか?
真木よう子さんに返事を貰うはずだった人が殺されちゃいましたねー
なんとも惨いことで絶句でした…
唐沢さんはあの年でよく走るな~(笑)
息子さんを捕まえてる犯人は誰ですか?
何故そんなことするんだろう?
最初から(。´・ω・)?で頭がこんがらがってしまいました(笑)
前回のがもう記憶薄れてきてるのでー( ̄▽ ̄;)
マッスーは演技大丈夫?(笑)

太賀くんの演技は確かに若いわりに濃いんだよね~(≧▽≦)
これからあのロックな感じの母子も加わってどんな
シェアハウスになるんでしょうねw
それにして、お好み焼き店の2階広いね~

今週は、木曜から店イベント始まりますね
茶の木と牛乳仕入れて準備しましょうw
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪
アバター
2021/07/11 14:30
ガ━( ̄ロ ̄;)━ン!!来週から気温が猛暑日に✨P干からびるo( _ _ )o~†パタッ
アバター
2021/07/11 09:50
(^-^)Vぉぱょwさン
今朝から晴天、買い出し済ませてきましたw
天気がいいと動きが素早くwなりますなー
良い週末を~
アバター
2021/07/10 22:31
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日は雨が降ったり止んだりの1日でした。

防腐剤なしの採れたてのウニが届き夕食に頂きました。
ウニ祭りが中止になったので諦めていましたが、主人が知人に頼んでいたので食べることができました。
いつも以上に甘く、美味しく感じました。
1年に1度の贅沢です。
牛乳瓶にあと1本あるので、また明日のお楽しみです。

ワクチンは私達の市では、ワクチン不足で、64歳以下は何時になるか分からないようです。
月曜日から基礎疾患のある人の申請ができるので、
血圧の薬を飲んでいるので申請してみようと思います。
該当になれば少し早く接種できるようです。
お互いに少しでも早く接種できればいいですね。

総悟さんも楽しい週末をお過ごし下さいね。
アバター
2021/07/10 21:37
総悟さんこんばんはー。

今日はめちゃ暑い1日でした。
気温ぐんぐん、暑っつー。( ̄▽ ̄;)
夏みたいでしたが、夕方からは、スゴイ雷雨。
PCが、停電で、3回落ちました。PC大丈夫みたいでした落ちたけど大丈夫みたいでした。(*´ω`)
停電はすぐ回復したので、よかったです。
今はまだ雨が降っていますが、涼しい❤です。

九州地方の方達は、毎年梅雨の豪雨に・・・。ニュースで見ると、本当に大変なことに・・・。
総悟さんの所はいかがですか?
ホントに自然の力は大きいし、防ぐことが出来ないですよね。

来週は梅雨が明けるんでしょうか。
これ以上被害が出ないことを祈る事しかできないです。

今日も1日お疲れ様でした。(*´ω`)
あ!ライフ、なんとかクリア出来ました。有難うございます。(∩´∀`)∩
総悟さんは大丈夫かな?
明日もステキな1日でありますように。(*'▽')

アバター
2021/07/10 21:26
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日は久々の晴れでお洗濯もよく乾きました☆
今コント見て笑ってしまってここ、中断してました~(*^^)v
明日も楽しい休日にしてくださいね☆彡
アバター
2021/07/10 20:57
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今朝は九州南部の方が大雨土砂災害警報、避難Lv5と心配な朝でしたね(;´・ω・)
僕もリア友が人吉市にいるのでTV見た時すぐラインで知らせました。お昼過ぎに
返事帰ってきて大丈夫という事で安心しました~(^-^)
今日はニュース見てないからまだわからないけどこのまま鹿児島地方も大きな災害起きて
無い事祈りたいです。僕のとこは午前中雷なって雨どしゃ降り来たけどお昼には止みましたよ。
ぴあのさん心配ありがとうです(*´▽`*)

(´ー`*)ウンウン 僕もぴあのさんとお揃いの抱っこパンダちゃんお着替えしました~
相棒は今のアバターのお目目のがリアとまた似てるなあと思いますw
本当あんな感じですよ。背もスラッとしててスタイルもいいのでモデル出来るんじゃ?て
いつも言ってます~本人は必ず否定するけどねw
僕は~どうでしょう~相棒は何ていうかなあ~?ここと同じでリアで贈り物する時も
けっこうサプライズの意味でイタズラ仕掛けてるんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぴあのさんにそう言って貰えて安心しました(^-^)楽しくてついついねw長くなっちゃうw
(´ー`*)ウンウン 僕達もニコタ2年目の夏で初めて海で泳げるとかクジラさんと遭遇出来るとか
知ったので今年の夏はニコタでいっぱい遊んで満喫したいと思ってます(*´▽`*)
ぴあのさんもいっぱい夏遊びましょうね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
まだまだコロナ過の今夏も自粛だのなんだのでリアはほぼ遊べないと思うし(゚д゚)(。_。)ウン
僕らにはニコタがあって良かったて思います(*´▽`*)

小さなハート型サボテンカワ(・∀・)イイ!!
サボテンのお水は土を触って乾いてるなあて感じた時にだけたっぷり上げると
いいらしいですよ。僕もそんな感じで1か月~2か月に一回位の割合でお水あげてるです。
お花は一凛だけ咲いたけど葉っぱはグングンお日様に向かって伸びてるですよ~
ぴあのさんもまたサボテンと出会えたら頑張ってお世話してみてくださいね(^-^)
あ!一応僕話しかけてるですw元気しとる~?とかww

お粗末様でした~(^-^)また明日も可愛いパン並べてお待ちしてますよ♪

愛犬のお気遣いもありがとう~(*´▽`*)
明日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆
アバター
2021/07/10 20:37
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

巡回お疲れ様です ^^) _旦~~
今週もありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日も暑い時は熱中症気を付けて素敵な日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/10 20:36
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ミルクさんとこも今日もお天気イマイチはっきりしなかったんですね~(;´・ω・)
(゚д゚)(。_。)ウン確かに晴れて来たとしてもお布団干すのはヤバイですよね~
また雨降るかもだし湿気も多いし~(;・∀・)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
週間天気予報では来週入ると全国的にお日様マークが並んでましたね(^-^)
梅雨明けするかも?て言ってたし。ジメジメ気まぐれお空さんともバイバイ出来るかな?
30℃超えは暑すぎるですよね~(;・∀・)

お外出ると生暖かい空気がへばりつく!ミルクさん表現Σd(≧∀≦*)ナイス!です!
本当それ!ムワっと気持ち悪いですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
僕のとこは大体27℃設定してるです~

いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/10 20:29
キラキラPさん(∩´∀`)∩

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 お昼ご飯はとろろそば~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ツルツル~と食べ進みますよね(´~`)モグモグ
これからの暑い日は冷たいお蕎麦や冷やし中華、冷やしそうめんが美味しい季節ですね(^-^)

明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/10 20:26
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

うひゃ(゚д゚)!東京33℃記録とはΣ(・ω・ノ)ノ!めっちゃ気温上がりましたね~
それは今日一日暑かったでしょう(;´・ω・)ヒイイ
こっちは今朝は九州南部が物凄い大雨警報出て災害なりそうな心配いっぱいの朝で
僕も人吉市にリアの友達いるのでライン送ったらお昼頃大丈夫だったて返事来て安心した
ところです(^-^)大きな災害出て無いようでよかった(ニュース見て無いけど・・・)
僕のとこも午前中雷と大雨降ったけどお昼には止みました。蒸し暑いです~(;・∀・)

きぃさんもご覧になられたんですね(^-^)
僕も最初太賀がえらい熱いしうっとーしいなあと思いながら見てたけど(;・∀・)
あの屋上で重岡君がキャッチボールしながら段々辛くなり話ながら泣き出して来た時
聞いてた太賀君のが貰い泣き凄くて情にも熱い人なんだなあて木村文乃さんも泣いて
みんな泣いちゃって・・・うん・・・きぃさんの仰るようにシングルファザーもシングルマザーも
今でも育児と仕事の両立の大変さが凄いわかるドラマだなあと思いました。
最後のとこで重岡君が出かける時に玄関から誰もいない部屋に向かって「行ってきます!」て
笑顔で挨拶した時もういないはずの奥さんが「いってらっしゃい!」て笑顔で出てきた瞬間が
幻なんだろうけど何だか何とも思えない感情が上がってきて鳥肌立ちました。
幽霊?怖い!の意味じゃないですよ~(;・∀・)ww
ラストで強烈な母子やってきてましたね(^-^)これから先どんなシェア生活が始まるのか
楽しみなドラマですね(^-^)

今夜はいよいよボイスⅡ始まりますね!
僕もワクワク楽しみです!マッスー戻ってきてるしw
真木よう子さんはネメシスではロングヘアだったけどこのドラマに合わせてカットされたのかな?

きぃさんも明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/10 20:11
にこりんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

あー!そういえばありましたね!お友達登録で何かが貰えるとかいう企画!
僕も相棒もあの頃はまだ伝言板を作ってからの交流も浅かったので僕らは戦力外だなーて
初めから参加してなかったんです(;・∀・)
友達設定は前サイトから引越しして来た時の設定のままなのでOFFかも?
にこりんさんが夢だったのかなあと語りながらも僕達とお友達になれて嬉しかった覚えあるって
仰ってくれてそんな風に思って貰えて僕も凄い嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
僕の方こそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕の方こそこれからも相棒共々どうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

明日も暑くなるのかな?熱中症に気を付けて
にこりんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/10 20:01
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お忙しい時はすずらんさんのペースを一番大切にして下さいね(^-^)
こっちは大丈夫なので無理なさらないでくださいね(^-^)
先ほどお返事も拝見させて頂きました(*´▽`*)

もう来週辺り梅雨明け予報で言ってたので明けたら気温もグーンと上がりそうですね(;´・ω・)
すずらんさんも熱中症等気を付けて休める時にしっかり休まれて下さいね(^-^)
明日もすずらんさんにとって素敵な日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/10 17:34
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

総悟さん ハロ~♬~(^^♪ (o^―^o)ニコ
九州の方は大雨でニュースで大雨特別警報が出て大変な被害出てる所も
あるみたいだけど。これ以上被害ないといいのだけど。。。(´・ω・`)
総悟さんちの方は大丈夫そうかな?大丈夫なら良かった(o^―^o)ニコ♡♡
気をつけてネ(^_-)-☆(≧◇≦)

わ~い(≧◇≦) 総悟さんも抱っこパンダちゃん ぴあのとお揃いだよん♡
相棒神田さん イケメンなんだ~~(*'ω'*)(⋈◍>◡<◍)。✧♡ モデルなみのお顔小さいの(≧◇≦)
総悟さん ぴあのの想像だと。可愛いイケメンだと思うもん。(笑)(^O^)
後で神田さんに聞いてみよう~っと(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)

総悟さんのお返事 いつも楽しみにしているよ。お返事たくさん長くて本当に嬉しい(≧◇≦)
ありがとう(o^―^o)ニコ♡♡♡
ぴあのも今年は時間ある時にニコタで海でクジラさん見たりゆっくり楽しみたいな。去年は
ほとんど 何も出来なかったから少しずつ楽しんでいきたいよ。(^^♪~~(*´▽`*)

サボテン 小さなハート型のサボテン 前に買ったんだけど2年ぐらいでダメになって
しまって。お水もあげてお世話してたんだけどショック(>_<)だったよ。
お花も咲かなかった(´・ω・`) 総悟さんのサボテン お花咲いてすごいね。(≧◇≦)
葉っぱもぴあののはよれてしまって枯れているような感じになってしまって。
お世話しすぎちゃったのかも。。ほおって置いた方が良い場合もあるみたいだから。。ネ(^-^;

夢かわパン屋さん 今日もたくさんの美味しいパンを食べちゃった(笑)(^O^)
ごちそうさま (´~`)モグモグ

総悟さんの妹シーズーちゃん姉シーズーちゃん 体調に気をつけて楽しい時間を
過ごしてネ(^_-)-☆ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつもありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)
アバター
2021/07/10 16:52
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/07/10 16:00
総悟さん

こんにちは(*^。^*)

いつもありがとうm(__)m
今日は朝から曇ってたよ
今になって晴れてきたよヾ(≧▽≦)ノ
でもね湿気多くて お布団は干せないんだわ 辛い
でもお洗濯は朝と 今から干すよ~

明日も雨みたいだけど 来週には梅雨明けするとか言ってたよ
今日も32℃くらいまで有るらしいよ
暑いだけじゃなく ジメジメ ムシムシ湿気多い

外出ると 生暖かい空気がへばりついてくるよヾ(≧▽≦)ノ
でもクーラーの温度は28どでOKよ(笑)

今日も暑いですね体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/07/10 15:23
(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ今日のお昼はとろろ蕎麦じゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。
アバター
2021/07/10 14:55
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

南九州をよそに、東京はカンカン照りで33℃を記録しました(;^_^A アセアセ・・・
総悟さんのところは如何かな?

昨夜「#家族募集です」
観ましたよ~(≧▽≦)
泣いちゃいましたよ~ 重岡くんでしたっけ?奥さんを亡くした話…
息子にまだ言えないでいることとか…
仲野太賀くんが号泣するもんだから、つられちゃったよ~(>_<)
本とに生きにくい世の中でシングルマザーやシングルファーザーは大変だと
心が痛みましたw
これは観続けると思います(笑)

今夜は「ボイスⅡ」楽しみです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
どうぞ楽しい週末でありますように♪
いつもありがとう(*'ω'*)
アバター
2021/07/10 14:30
総悟さんお返事ありがとう。
友達を増やしたらネズミのトロフィーもらえたときに総悟さんにとも申請して承諾してもらい、うれしかった覚えがあるんですね。夢だったのかなぁ。総悟さんはとも申請できない設定ですもんね。
いつも訪問ありがとうございます。可愛いもの大好きな総悟さん、これからもよろしくね!(=^・ェ・^=)
アバター
2021/07/10 13:45
こんにちわ
日記読んでたのですが忙しくて返事書くまで行かなくて
7日から9日の日記に今書き込みました
昨日は1日バタバタで寝落ちです
今日は暑いけど買い山車に出てもう汗だくでシャワーしました
アバター
2021/07/10 12:42
zokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕はいっつも大好きな動物いっぱいコーデなんです~(*´ω`*)
後ね赤ちゃんお化けもお気に入りだからいっつもついてきてるんだよ~(*´▽`*)

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*) もしかしてプライベートビーチって自分の島のお庭のことですか?
マジですか?Σ(゚Д゚) プライベートビーチっててっきりお出かけした先のあの
海開きしたとこかな?と思い込んでました~(;・∀・)
ニコタ2年目の夏だけど初めてがいっぱいで今年は相棒とワクワクいっぱいです(*^▽^*)
お空の散歩も楽しそう~(((o(*゚▽゚*)o)))
僕も挑戦してみるです(・∀・)ウン!!

僕もいつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
zokoさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/10 12:36
もりあさん(*´▽`*)

こんにちわ(・ω・)ノ

朝から家事を頑張った後からのお仕事出勤ですね。
今はお仕事頑張られてる所かな?
頑張って下さいね(^-^)

お天気不安定な週末だから帰宅時も雨に合われないこと願って゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
今日ももりあさんにとって素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/10 12:34
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日無事大雨洪水警報解除されてよかったです~(*´▽`*)
一時はあちこちで道路が浸水したりしてる映像あったから心配だったけど一安心ですね。
床下浸水したとことかは後片付けが大変だけど(;´・ω・)被害に合われる方が出るような
災害起きなくて本当よかったです(^-^)
今日はこっち九州南部の方が朝から線状降水帯で大雨でズムサタも殆ど避難を促す内容で
終わりました。さっきTVで大雨警戒解除速報出てたから一難無事去ったかな?
僕のとこは朝雷ゴロゴロなってザーッとどしゃ降りしたけど今は止んでます(^-^)
来週に入るとほぼお日様マーク並んでるから梅雨明け発表するかも?て言ってますね。
そしたら暑い夏が・・・来~る~~~!!←ザキヤマかーい?Σ(゚Д゚)

うひゃ(゚д゚)!ハニーピーチさん今日から5連勤!!しかも13日は早出!!Σ(・ω・ノ)ノ!
めちゃハードスケジュールですね( ;∀;)
お膝に負担かからないように気を付けながらお仕事ファイトです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
応援してるですよ~ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

ハニーピーチさんにとってお仕事の週末だけど
今日もお仕事中にも何かハッピーな出来事ある素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2021/07/10 10:00
総悟くんおっはよ~ヾ(*´▽`*)ノ
日記にコメント&お祝いのメッセ&とにかくいっぱ~い…ありがと~ヾ(*≧∀≦*)ノ

動物さんいっぱいコーデ可愛いネ(((o(*゚▽゚*)o)))
もぅ泳いできた???
私 今 総悟くんのプライベートビーチで泳いじゃったよ♬♪♫
んで…そこから お空の散歩もしてきたぁヽ(*✪∇✪*)ノ*:・...

じゃ!(*゚∇^*)v 今週もありがと~良い週末をネ♬♪♫
アバター
2021/07/10 09:27
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

コーデ褒めて下さってありがとうございます!めちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この髪型相棒に貰ったんですよ~(*´▽`*)何かねアホ毛付きのウィッグなんだけど
頭の上に柴犬ちゃん乗ってるから肝心のアホ毛隠れちゃってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
背景も長い付き合いの仲間に貰ったんだけどすっごい可愛いですよね(≧▽≦)
幸せいっぱいハッピーいっぱいの雰囲気で僕もお気に入りの背景になってます~∩´∀`)∩

僕パンダ大好きでシャンシャン産まれた時も上野動物園から毎週火曜日に成長記録の更新が
TVで放送されるたびずっと見守ってる一人なんだけど今回も双子生まれたって時からずっと
成長が楽しみでTVで映像見てるんです(^-^)そしたらね昨日初めて性別わかったってTVで
言ってたの見てォオー!!(゚o ゚屮)屮ってw生まれ落ちた時あんな小っちゃかったのが
今は黒い模様も出て来てスクスク順調に性別分かるとこまで成長出来てて
嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪これからも楽しみなんです(*´ω`*)
僕も実際見に行けないからTVで楽しみに見てます~

いえいえ。僕よりも交流の方々の幅はちょこころねさんの方が沢山いらっしゃると(´ー`*)ウンウン
なので僕も逆に僕のとこにも変わらず交流下さること嬉しいです(∩´∀`)∩
また僕もひょっこり|д゚)ちょこころねさんの日記のとこお邪魔させて頂きますね(^-^)
はい(*´▽`*)また店イベ始まったらお互い頑張りましょうね(^-^)

お天気不安定な週末になりましたけど今日も
ちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/10 09:14
るるたんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ニコタ始めた頃に購入したアイテムだと年数経つにつれて愛着沸きますね(^-^)
僕はリアでもお気に入りの服はずっと大事に着てたいけど洗濯するたびにどうしても型崩れたりで
長持ち出来ないけどニコタのはそれが無いのが嬉しいですよね(*´▽`*)

はい(*^▽^*)七夕終わって海開きという事で夏コーデにお着替えしました(*´▽`*)
水着去年のだけど(;・∀・)相棒情報だと泳げるらしいので信じてコレ着てます(^-^)
コーデ褒めて下さってありがとうございます!嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まだ行ってないんですよ~クジラ見たい~(((o(*゚▽゚*)o)))泳いでみたい~(((o(*゚▽゚*)o)))
今年のニコタの夏(金鳥の夏じゃないよw)ワクワクいっぱいです(*´ω`*)
るるたんさんの水着コーデ楽しみしてますね~(*´▽`*)

髪型気付いて下さってありがとうです~(∩´∀`)∩
相棒に貰いました(∀`*ゞ)エヘヘアホ毛付きのウィッグなんだけど柴犬ちゃんが乗ってるので
隠れちゃってるというw今の深い青カラーの前は大体リアでもいつもこんな感じの色ですよ~
まだリアのカラーは維持出来てるですw
髪型変えても僕らしさが出てるって感想頂けて凄い嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
あーパーマも傷むみたいですね(;・∀・)あとヘアアイロン多用したりとか?
僕はカラーで傷むからトリートメント凄いまめにしてますよ~(^-^)
相棒から教えて貰ったルシードのアルガンオイルて洗い流さないトリートメント凄いいいですよ。
性別関係無いのでるるたんさんにもお勧めです(^-^)
カラーは髪型変えなくてもイメチェンしちゃいます(^-^)
最初は黒色の方が茶色変えるだけでもすぐ気づかれると思いますよ~(*´▽`*)
僕は遊びすぎて色落ちするとほぼ金髪に近い状態だけど(;・∀・)ヤンキーに間違われた事もしばしばw

ご心配ありがとうございます。
今日は九州南部が朝から大雨で鹿児島県と熊本県と宮崎県に川も氾濫危険なってて
避難LV5の情報をずっとしてますね(;´・ω・)僕の所も今降ってるけどこっちは大丈夫です。
災害起こらず無事雨雲移動してくれるといいのですが心配ですね

るるたんさんも良い一日を♪
アバター
2021/07/10 08:56
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すみれさんも一週間お疲れ様でした ^^) _旦~~
すみれさんとこはお天気大丈夫ですか?

今週末もあちこち雨だったり暑かったりで気を付ける事多い週末ですけど
すみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/10 08:53
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回の夏コーデは相棒と仲間から頂いたアイテムも合わせてみたんですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
僕のイメージに合わせたってほっこり可愛い背景くれた仲間に感謝なのです(*´ω`*)

じゅんさんとこも昨日はお天気不安定だったんですね(;´・ω・)
僕のとこも雨降ったり曇ったり夕方晴れたりしてたけど今はいきなり雷鳴り出して
すっごい降り出してきました(゚д゚)!
姉シーズーは呑気に僕の横に寝そべってるけど雷怖がりの妹シーズーは窓から一番遠い
洗面所に避難してるみたいw後で抱っこして安心させないと~(*´ω`*)

昨夜はじゅんさん扇風機で大丈夫でしたか?
暑くて寝苦しく目覚めた時はクーラー頼って下さいね。熱中症心配です~

こっちは昨日の天気予報では大雨だったけど確かに今降り出したけど今朝のニュースでは
九州南部地方、鹿児島、熊本県人吉市、宮崎県に避難Lv5発令してて氾濫危険なってます。
犠牲者が出るような災害起こらない内に無事に雨雲過ぎ去るといいんだけど心配ですね(´・ω・`)
僕のとこは大丈夫です~(^-^)

今週末も大雨降ったり暑かったりで注意するとこいっぱいだけど・・・
じゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/10 08:42
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

エアコンをかけつつの除湿器同時使用は電気代かかるのかな?
僕のとこは浴室に乾燥機ついてて雨の日は浴室で洗濯物乾かしてます。でもあんまり
長い時間乾燥かけちゃうと壊れちゃった事あったからなるべく短い時間設定で
除湿器を同時併用でかけると綺麗に乾いてるです。乾燥は6時間迄の設定して。
リビングで室内乾燥だと除湿器かけると乾くの早いですよね(^-^)終わった後除湿器の
中のお水捨てる時いっぱい吸収しててこんなに湿気あったのかあって驚きΣ(・□・;)
ジメっとした空気も取れて一石二鳥~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あ!洗濯物の下に新聞紙を敷くと洗濯物の湿気を吸収して更に乾くの早いみたいですよ。

来週は晴れマークがどこの地方も並んでるから梅雨明けするかも?て言ってますね。
こっちも来週晴れマーク予報だけど気温も30度超えなってましたΣ(゚Д゚)
いよいよ真夏到来ですね。夏て季節好きなんだけど暑さが・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
蝉も一気に大合唱始めて賑やかになるでしょうね(;・∀・)

オリンピック・・・今朝ニュース見たら何処だったかな?昨日迄は観客半数入れて~みたいな
事計画してたとこも一転して無観客で行う事になったようで・・・(;´・ω・)
チケット当選した人達残念ですよね。でもコロナ感染者増えない対策としては
仕方ない・・・(´・ω・`)デルタ株っていうのが増えてるのが厄介ですね(;´・ω・)
僕は元々現地観戦経験無いのでいつもお家のTV観戦か後日情報番組で結果見てます(^-^)
なので僕はいつもと同じですー(;・∀・)エヘw

ゆあさんも一週間お疲れ様でした ^^) _旦~~
僕の方こそいつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
週末は雨降ったり熱中症だったり気を付ける事もいっぱいだけど
ゆあさんにとってハッピーいっぱいな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/10 08:28
天使さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕も先日初めて藤で1位貰えた時すっごく嬉しくて記念に日記残したので凄いわかるです(^-^)
僕の時は他に二人いらっしゃって3人同率1位でお立ち台並ぶという珍しい光景でしたw
天使さんもこれからもガーデニングランキングIN目指してファイトです(∩´∀`)∩
僕もお水撒き撒きお伺いしますね~(/・ω・)/ワーイ♪
勿論です!!僕からもこれからもどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お天気不安定な週末になりましたけど雨降ってる時のお出かけ時は気を付けて
今日も天使さんにとってハッピーいっぱいな週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/10 06:12
(○ゝз・)b⌒☆オハッ
今朝は曇り、一応落ち着いた…かな?
では家事をちゃちゃっと済ませてお仕事イテキマース
アバター
2021/07/10 05:26
総悟さんおはようございます^^

昨日の午後無事に大雨洪水警報も解除されました。
週末位までまだお天気安定しない様ですが
来週中頃から気温も急上昇↗30℃越えが続いてます(@_@)
多分梅雨明けでしょうねヾ(*´∀`*)ノだけど暑いのは嫌です~
そちらもザ~ザ~降りだったんですね☂
これが無いと夏も来ないですもんねw

今日から怒涛の5連勤(≧◇≦)体力が持つだろうか(・・?
13日は棚卸で早出=3
5連勤明けは連休なのでお休みを糧に頑張ります(=゚ω゚)ノ

今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に♬
アバター
2021/07/10 01:17
一緒にコーデ拝見しました~(⌒∇⌒)
総悟さん、髪の毛とってもいいですね~!!髪の毛は今までにない感じですが、お似合いですよ~(#^^#)
ふわふわ雲の背景を楽しく使ってコーデされていて上手だな~って思いました。

双子のパンダの赤ちゃん性別が違うんですね~知らなかった~!
見に行くのは難しくても動画とかで見られたらいいな~♬

沢山の方とお付き合いがあって、こちらでもやり取りされていらっしゃる中で、
私の日記へも嬉しいコメントを書いて下さって本当に幸せです♥
来て貰えることが嬉しいので、無理ない範囲でやってくださいね。
そろそろイベントも始まるようですがたくさん訪問しますね!
アバター
2021/07/10 00:00
こんばんは♪
七夕の浴衣コーデ褒めてくれてありがとです(人´∀`*)
あの浴衣ね、ニコタ始めたくらいの頃に買ったアイテムで気に入ってるので嬉しい( *´艸`)
総悟さんも海開きで、もう水着コーデですね〜
爽やかでかっこいいですよー(´∀`=)
もう神田さんやお友達と泳いだかな⁇
私もそろそろ水着コーデしようか迷い中ですw

そういえばまた髪型変わってる∑(゚Д゚)
今回の金髪はちょっと落ち着いたカラーですね!
でも髪型を変えても総悟さんらしい雰囲気が滲み出てます^ ^不思議w
私、髪の毛染めてはないんですけどパーマかけたりしてるので傷んじゃってるんですよねー困ったことに(´Д` )
青はびっくりしたけど、総悟さんいろんな色にされてるんですね!
イメチェン楽しそう(*´∀`*)
一回くらいバシーっと派手な色にしてみたら、世界変わるかな…?とか思ってみたりw

九州もまた大雨の恐れがあるってニュースで見ましたが、そちらは大丈夫ですか⁇
気をつけてお過ごしくださいね(・∀・*)
それでは、よい週末を♬
アバター
2021/07/09 22:31
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
1週間お疲れ様でした~  週末も楽しい事ありますように☆彡
アバター
2021/07/09 21:43
総悟さん、こんばんは^^

とってもかわいいコーデ&背景ですね~~ヾ(*´∀`*)ノ
ほっこりしますね(o^―^o)ニコ

今日は朝は晴れてたのに、10時過ぎたら大雨&雷・・・
大荒れでした~~(゚д゚)!

夕方は雨も上がって、少し晴れ間も出たりして・・
土日は☂マークなく、曇りみたい^^
今夜も暑いけど、扇風機で過ごしてます~w

明日から、総悟さん地方はお天気どうかな?
良い週末をお過ごしくださいね~~(#^.^#)

アバター
2021/07/09 21:14
総悟さん、こんばんはー。

今日も朝からずっと雨でした。
洗濯物、バスタオルが乾かないので除湿器をポチ。
エアコンとどっちがいいんだろうと考えながら・
リビングに干しているので、除湿器をバスタオルのそばに置いてー。と・・・
乾きました・・・。が・・・部屋の中、暑っ!( ̄▽ ̄;)
やっぱりエアコンの方がいいのかな。

梅雨明けるのは嬉しいんですけど、猛暑でないといいですね。33℃くらいまでならOK♪

オリンピックも、都内無観客でやることになりましたね。
今はその方が安心ですね。
もう全然、感染者数が減らないし。
自分も家でゆっくり、エアコンを付けて応援します。

1週間お疲れ様でした。(∩´∀`)∩
いつもありがとうございます。
ステキな週末をお過ごしくださいね。
アバター
2021/07/09 21:00
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こちらにもお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
結さん始め皆様の温かいコメントのお蔭で改めて更新出来るんだなあて感謝いっぱいです♪
ありがとうございます(^-^)

ここ数日全国何処でもお天気不安定で大雨降ったりで災害も起きてるとこありますよね(;´・ω・)
熱海の災害はいきなりで本当驚きました。
雨降ったりまた土砂崩れも起きたりで救助活動も難航してるようですね・・・

こっちも今日の夜から明日は大雨予報です。出かける時は気を付けないと~(;・∀・)
結さん移動時雨に会わなくてよかったですね(^-^)

抱っこパンダちゃんは笹のメガ集めて作りましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お気に入りです~(*´ω`*)
パンダ大好きでリアでも今では上野のシャンシャンの妹弟達の更新情報も毎回楽しみなんです。

確かにこれからは気温も上がって来るから熱中症と食中毒にも気を付けないとですね。
保冷剤出番ですね(^-^)
週末は全国的に不安定なお天気になるみたいだけど
結さんにとって素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/09 20:56
こんばんは^^
日記にコメントありがとうございました。
ガーデニングで初の1位、嬉しくて日記に書いちゃいました(笑)
総悟さんはじめ、みなさんのおかげです。ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/07/09 20:44
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(´ー`*)ウンウン 七夕終わって海開きもしてるってことで僕達も夏仕様にお着替えしました(^-^)
水着は去年のだけど相棒が言うには泳げるらしいて事だったからとりま去年のでw
コーデ褒めて下さってありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
水着とパレオは相棒とお揃いだけど他はお互い好きなアイテムで合わせたので僕は
やっぱり大好きな動物いっぱいコーデにしましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
彦星クマさんから変わってぴあのさんと同じ抱っこパンダちゃん登場です(*´▽`*)

イケメンかどーかはどーかなあ?自分ではわからんので相棒に聞いちゃってください~
あ!相棒はこっちのアバターと同じキリっとした目をしてるイケメンですよ(^-^)
顔もモデルみたいにちっちゃいの!

「でんごんばーん37」迄出来ちゃいましたよ~ぴあのさんとお話も出来るようになって
凄い嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ いつも感謝なのです(人''▽`)ありがとう☆

僕達もまだ海行ってないんですよ~クジラ見たいですよね(*´ω`*)
今年でニコタの夏2年目なんだけど去年は知らなかったとです~(;・∀・)
なので今年はいっぱい遊べたらいいなあって思ってるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴあのさんもクジラ出会えるといいですね(*´▽`*)

(´ー`*)ウンウンいつかリアの天の川も見たいですね~
相棒のとこに行けば七夕以外でも晴れてれば見えるらしいからいいなあって本当羨ましい!
僕お返事書いてると楽しくてついつい長くなっちゃってるけど大丈夫ですか?
気付いたら文字いっぱいなってて(;・∀・)アハハ

お粗末様でした(^-^)また明日可愛いパン並べてお待ちしてますね(*^▽^*)

サボテンは一凛だけ咲いたけど葉っぱも生き生きしてるのでこのまままだまだ枯れないように
お水上げたりして大事に育てたいなと思ってます~(^-^)

そうなんですよ~今夜から明日は僕のとこも大雨予報です(;´・ω・)
災害起きる事は無いと思うんだけど。他のとこも降るみたいだから心配ですね。
週末はお天気不安定で大雨だったり大変なりそうだけど
ぴあのさんにとって素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
雨降ってる時のお出かけ時と熱中症にも気を付けてね(^-^)
アバター
2021/07/09 20:18
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 源泉かけ流し温泉!!めっちゃ気持ち良くて疲れも取れそう(≧▽≦)
キラキラパワー充電満タンですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/09 20:13
光太郎さん

こんばんわ(・ω・)ノ

今日も巡回お疲れ様です ^^) _旦~~
そしてありがとうございます(^-^)

お天気不安定な週末のようだけどお出かけ時は気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/07/09 20:09
ミルクサさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ぬお(゚д゚)!僕のとこもミルクさんとこと逆だけど同じようなどっちつかずの
お天気でしたよ~
昨夜から今朝までどしゃ降りだったけど小雨に変わってお昼頃は曇りになって
夕方には晴れ間も出て来たりで。でも天気予報ではこっちまた夜中から明日大雨に
なるみたいです。梅雨空恐るべし!雲の流れめっちゃ早いですよねΣ(゚Д゚)
きんに君みたく晴れるのかー?曇りなのかー?どっちなんだーい?てお空に聞いたら
ドシャーっと一気に雨降られそうですねΣ(・ω・ノ)ノ!

こっちも蒸し暑くてここ数日ずっと朝からクーラーポチですよ~
でも梅雨明けして夏になると更に気温上がってきたら一日クーラーポチなっても
今度は温度調節が難しくなって僕も冷えすぎたら寒いし室温高めにすると暑かったりで
調節が難しくなるからクーラー苦手になります(;´・ω・)
ただ電気代節約ならONーOFF繰り返すよりつけっぱのがいいらしいですよ~(*´▽`*)

コーデ褒めて下さってありがとうです~(∩´∀`)∩
七夕終わったので僕達も夏仕様に水着に着替えて見ました。去年のだけど(゚∀゚)エヘ

全国お天気不安定な週末になりそうですけど雨に負けないように
明日もミルクさんにとって笑顔いっぱい素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/09 20:01
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

またまたお陰様で「でんごんばーん37」迄出来ちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさん始め皆様のコメント頂いての更新ですよ~いつも感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
お返事書くの楽しくてついつい長くなっちゃってます~(;・∀・)エヘ

「ハコヅメ」きぃさんご覧になられなかったとですね~(´・ω・`)
うんうん「大恋愛」はすごーく良かったですね(^-^)ムロツヨシがいつものキャラじゃなくて
意外と戸田恵梨香と似合ってて最後は感動いっぱいしましたね(´◕_◕`)ウルウル
戸田恵梨香と松坂桃李の電撃婚は驚きましたねΣ(゚Д゚)でもその上を新垣結衣さん達ので更に
驚いたけどw戸田恵梨香と松坂桃李夫婦。こちらもドラマのような夫婦ですね(*´ω`*)

解除して間もなくもう緊急事態宣言4回目の発令なってそれでもオリンピックは開催。
賛否両論飛び交ってますね。オリンピックを目標に今まで頑張って出場枠を勝ち取った
アスリート達を思えば中止は酷のような気もしますし、でも無観客もしくは半分だけの
入場者数での会場は試合も盛り上がりに欠けるの目に見えてるし。何より経済効果も
ほぼ無いに等しい・・・(;´・ω・)未だに会場に客入れるかわからないとこもあるらしいし。
準備いろいろ全く方向見えてこないですよね。開催出来たら出来たで盛り上がるかな?
今日また海外の選手から陽性一人出てましたよね。本当大丈夫かな???

コーデ夏仕様にお着替えして見ましたよ~(*´▽`*)
去年の水着だけど泳げるかな?僕は相変わらず大好きな動物達いっぱいです(*^▽^*)
パンダちゃんは笹メガ集めて出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

きぃさんとこは今日曇りの一日だったんですね。
僕のとこは昨夜から朝までどしゃ降りだったけど夕方頃は一時晴れ間も出て来てました。
でも今夜からまた明日は大雨予報になってます~
あちこち大雨降ってて災害がこれ以上起きない事願いたいですね。
熱海も雨降るから救助活動難航してますね・・・(;´・ω・)

全国的にお天気が不安定な週末になりそうだけど・・・
きぃさんのにとって明日もハッピーな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/09 19:06
こんばんは、お祝コメントありがとうございます(^ー^*)~

総悟さんも伝言板35個目オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

おめでとうさんです~

私のところも降るときは凄い滝みたいに降るんですよ^^;

幸い行きも帰りもゲリラ豪雨にはあっていませんよ~~

総悟さんがもっていらっしゃるぱんだちゃん可愛いですね~~

まだしばらく雨続きでしょうか?熱中症やノロウイルス気を付けてくださいね^^;

私の職場は冷蔵庫がありますが夫は保冷剤をもっていっていますよ。

冷蔵庫がないので^^;水分補給もしっかりしてくださいね^^
アバター
2021/07/09 17:49
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

総悟さんハロ~(≧◇≦)♡~♬
相棒 神田さんと一緒にコーデ投稿 ステキポチっと (^_-)-☆
総悟さんのコーデ 可愛いよん(o^―^o)ニコ 
ニコタ 海開きしたんだね~夏がきたネ(^_-)-☆
お2人 いつも素敵でいいなぁ(*'ω'*)

外観 白くま 可愛い(≧◇≦) 夏にピッタリだね♬~(^^♪
イケメンかどうかは謎なんだ~(笑)(^O^) でもイケメンだもん(笑)(^O^)

でんごんばーん37 おめでとうございます。\(^_^)/ 拍手パチパチ(^O^)
早いネ(o^―^o)ニコ ♬~(^^♪

ニコタは海開きしてクジラとか見れるんだ。おお~~見にいくね(*'ω'*)
総悟さん 海に入った?ぴあのも今度海行ってくるね(o^―^o)ニコ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 総悟さんもリアルの天の川見れるといいね。
いつも総悟さんのたくさんのコメント 本当に嬉しい。ありがとう(≧◇≦)♡なのだ♡

(´~`)モグモグ♬~(^^♪ルンルン (´~`)モグモグ 今日も可愛いパン ごちそうさま。
たくさん 食べたよ。(´~`)モグモグ 

サボテン 2年越しにお花咲いたんだ~良かったネ~~(*´▽`*)(*^▽^*)
自分が手をかけたお花が咲いた時は本当に嬉しい(o^―^o)ニコよん。
気持ちが通じたんだもん(*'ω'*)

総悟さんちの方も大雨 気をつけてくネ~~(*´▽`*)(*^▽^*)
ありがとう(≧◇≦) 総悟さんも今日も明日も幸せな日々を過ごしてネ(o^―^o)ニコ
全国で大雨の被害がないといいよね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡




アバター
2021/07/09 17:13
♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫源泉かけ流し温泉からε=(* ̄ー ̄)vカエッテキタヨー!
アバター
2021/07/09 17:04
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2021/07/09 16:18
総悟さん

こんにちは(^O^)お疲れ様です(*^。^*)

昨日はお昼からは少しの時間晴れてたよ
夜になって雨降ってきたよ

今日は朝から雨降ってたけど やんだりしてた
でもお昼には大雨と雷なってたよ
すぐやんで晴れてたんだけどまた曇ってるヾ(≧▽≦)ノ
どっちなんやッと突っ込みたくなるぐらいのお天気ですよ

クーラ29℃なんだけど 寒いんよ~
消したら暑いし どうしようか悩み中(笑)

総悟さんコーデ素敵ですね(^▽^)/かっこいいよ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/07/09 15:14
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

でんごんばーん37開設おめでとう\(^o^)/
しかももう30コメント!!!
データ保存量が凄いね(笑)
いつも心を込めてコメント下さり感謝ですよ(´艸`*)

「ハコヅメ」は観なかったです~(^▽^;)
「大恋愛」は観てましたよー良かったですよねwww
ムロツヨシさんのカブが凄くあがったよね(#^.^#)
戸田さんが桃李くんと結婚した時はビックリでしたよねー

オリンピック
やるんですよねー(-_-;)
無観客はそれでいいと思いますが。
これから各国のアスリート達が入国する中で
感染者どれだけいるんでしょうか?
その対応に追われるのかと心配になります。
開会式も異様でしょうねー

コーデまた替えられて、そのヘアーもいいですねw
クマちゃんがパンダちゃんになり
可愛さ増し増しだねー(o^―^o)ニコ

今日は曇っていて蒸しています。
大雨降っている所は大変だなとニュース観て思います。
熱海もどうか捜索に支障がないようにと祈るばかりです。

どうか総悟さんも熱中症等気をつけて
楽しい週末をお過ごしください(´・ω・)(・ω・`)ネー

アバター
2021/07/09 14:30
樹さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ウヒャーΣ(゚Д゚) 大雨だけじゃなく雷も鳴り出したですかー(>_<)
雷も鳴り出すと更に雨ザーザーMAXなっちゃいますよね(;・∀・)

樹さんのワンちゃん大丈夫ですか?雷怖がってませんか?
僕のとこ雷鳴ると姉シーズーは呑気に寝てるんだけど妹シーズーがもう超ビビッて
ずっと抱っこしないとなんですよ~もう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてますよ~
姉シーズーも前は怖がってたんだけど大人になるにつれて肝が据わったのかな?(;・∀・)
樹さんのワンちゃんも雷怖かったら樹さんに抱っこして貰うと安心でしょうね(^-^)

週末まで全国的にお天気不安定なようなので熱中症にも気を付けて
今日も樹さんとワンちゃんにとってハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
雷早く収まります様に゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
アバター
2021/07/09 14:23
デカンダー(∩´∀`)∩

ほうほう('◇')
寝返り?勿論めっちゃ打てるよ~

デカンダの足元目指して~めーいっぱい高速で

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴローー(ノ゚▽゚)ノドッカーン!!v⌒v⌒v⌒ )゚◇゚)o←デカンダw
弁慶の泣き所ぶつかったり~<(`^´)>
5か月を甘く見てたら痛い目みるぞ~~~<(`^´)>

666・・・西暦6年6月6日生まれてとこは認めてるんだ[デカンダの腰]・m・) プププ

モーメン・・・[デカンダの腰]・m・) プププ
アバター
2021/07/09 14:17
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お陰様で「でんごんばーん37」迄出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あきりださんを始め皆様の温かいコメントに改めて感謝いっぱいです~(人''▽`)ありがとう☆

あきりださんとこ今日は晴れ間が出て来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこは昨夜から雨ザーザーと朝までずっと降ってたけど今は止んでお空が明るくなって
きてます~蝉も鳴きだして蒸し暑いです~(;・∀・)
お洗濯物お外に干されてるんですね(^-^)
お空が少し曇っても雨さえ降らなかったら気温が高いからきっと乾きますね(*´▽`*)

週末まで全国的にお天気不安定なようだけど熱中症にも気を付けて
今日もあきりださんにとって素敵な金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/09 14:11
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ハニーピーチさんとこの映像は今日も流れててあちこちで道路が落ちてたり川が決壊して
水浸しなってたり道路が川のようになってたり車や通行してる人達大変そうですね(´・ω・`)
まだ人的被害は無いようで安心ですけど。水に浸かったり床下浸水した所は片付け大変ですよね。
僕も過去の西日本豪雨災害覚えてます。突然の出来事でついこの間慰霊祭行われてましたね。
ハニーピーチさんとこ無事のようで安心しました(^-^)
でも雷・停電は暑い時はクーラーも止まっちゃうから困りますね(;´・ω・)

天気予報では全国的に今週末まで雨模様のようだけど週明けにはお天気が晴れるようで
もしかしたら梅雨明けするかもって予想されてますね。
このままこれ以上の被害無く梅雨明けしたら一安心だけどもう少し雨降る間は油断大敵ですね。

ご心配ありがとうございます(*´▽`*)
こっちは昨日雷ゴロゴロ鳴ってお昼頃いきなりザーーーーって大雨降ったけど夕方一旦止んで
夜中から朝までまたザーザー降って今は止んでの繰り返ししてます。僕のとこは大丈夫ですよ(^-^)

まだまだ週末迄お天気不安定なのと気温も蒸し暑いから熱中症に気を付けて
今日もハニーピーチさんにとって素敵な休日&金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/09 14:00
るるもさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ニコタはイベントも自分のペースでゆっくり遊べる所がいいなと僕達も前サイトから
引っ越してきて良く思います~(*´▽`*)
ありゃ(゚д゚)! 天の川見逃しちゃったですか~
僕達も今年初めて見たんですけど1分間というタイムリミットが更に幻想的でとっても
綺麗でしたよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°天の川終わったら今度は海開きで泳げるようですよ(^-^)
僕の方こそどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

全国的に大雨だったり不安定なお天気の週末のようだけど
るるもさんにとって今日も素敵な金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2021/07/09 13:56
もりあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今日も全国的にお天気不安定ですよね(;´・ω・)
もりあさんとこも朝から雷雨だったんですね。雷重なると雨の降り方も半端ないですよね。
止んだ頃合いを見てのお出かけ。無事雨に会われませんように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノブンブン♪

大雨や熱中症等に気を付けて
今日ももりあさんにとってハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/09 12:27
こんにちは♪
今日は朝は晴れてたのに、今は大雨です...。
ヘ(_ _ヘ)コケッ。。
雷もキタァー;;
雷大嫌いなおばちゃんです(ノ∇≦*)アハッ♪
アバター
2021/07/09 10:17
え?w
一応表向きは5歳だけどーw
実際は5か月だぜーwwww
だから0,5歳www
確か5か月だと寝返りがうてるようになったくらいじゃなかったかーww
ちびちゃんは、寝返りうてるかーい?ww

ごらああああああああ
だれがモーメンじゃあああww
だって666ってオーメンだろ・・・ww
アバター
2021/07/09 09:58
こんにちわ~
伝言板37.おめでとぅ^^

今日は久しぶりに晴れ間が見えてますが
いつ、雨が降り出すか心配です(洗濯物を外干ししました)
良い花金を過ごしてね♪
アバター
2021/07/09 09:52
総悟さんおはようございます^^

ご心配頂きありがとうございます。
昨日は午後にゲリラ豪雨に雷ゴロゴロドッカ~ン❢職場が一時停電になりました(@_@)
携帯に何度か避難警告メールが入ってました。
私が住んでる所は、直接の被害は今の所無いですが
近隣地区とかに土砂崩れとか川の氾濫の警報が出ています。
3年前の西日本豪雨災害がよぎります(*_*;
そちらは大丈夫ですか?
さっきTVで月中辺りに梅雨明けする所も有るって言ってました。
被害が広がらない内に早く梅雨明けして欲しいですね。
今日も朝から雨が降ってます( 一一)☂
今日はタイミングよくお休みなので籠ります。
お天気に気を付けて、今日も良い1日を( ^^) _旦~~

アバター
2021/07/09 09:51
おはようございます(๑•᎑•๑)♬*゜
日記にコメをありがとうございます。
7月ものんびりと遊びたいと思います。
よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
 のんびりして天の川を見損ないました^^;
アバター
2021/07/09 09:32
(o。・・。)o ぉは~
今朝も雷雨が容赦ないです(;´・ω・)
また止んだ隙にスーパーへ行動です(・∀・)
良い週末を~
アバター
2021/07/09 09:25
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

じゅんさんとこも昨日も雨降ったんですね。
僕のとこも昨日は久々お天気予報当たってお昼頃から雷ゴロゴロなってるなあと思ってたら
急にザーーーーーーーーーて凄い降ってきましたよ~そいで夕方頃止んで昨夜からまた
ザーーーっと大雨降って今はシトシト降ってるです。
雨予報も今週末迄のようで来週からは晴れマーク出てましたよ。予報では(;・∀・)w
そしてもしかしたら梅雨明けかもって言ってましたね。
(。•ㅅ•。)うん暑い夏がやってくるですよーーー!
僕も夏は好きなんだけど暑いのは苦手です~(>_<)
アイスが無いとアメーバみたいに溶けてしまいそうです(゚д゚)!ドンダケーwww
アイス食べると復活するのだ!w

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 週末まで雨予報ですけどじゅんさんも熱中症等気を付けて
ハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
僕の方こそいつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/07/09 09:18
デカンダ~(∩´∀`)∩

アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

何その5か月って!(゚д゚)! それってまだまだ転がってるだけじゃーん(・´з`・)
あ・・・ちまちま動き出してる所?まだ歩いてはないよね??
てかww何その5か月ってw

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
オーメン!!!_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
さすがデカンダw例えがホラーから持って来たーアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

あ・・・それならデカンダは~

モーメンじゃね?[壁]・m・) プププ
アバター
2021/07/09 09:13
にこりんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

天の川は七夕迄だったのかな?天の川終わると同時に今度は海開きしてるようですね(^-^)
はい(*^▽^*)あんまりタウンにお出かけしない僕らだけど天の川見たくて展望広場に
相棒と前のサイトからの仲間と極少数で見に行きましたよ~
展望のド真ん中の所にチマチマ固まっているのが僕らです(^-^)
一番右にいるのが相棒でその隣が僕ですよ~

なんですと!?Σ(・□・;)
僕と相棒はお友達なって頂いたら自分達から切る事は絶対無いですよ~(。•ㅅ•。)うん
なのでまだお友達なってないんじゃないかなと思います(´ー`*)ウンウン

今週末も広い地域で雨予報の週末だけど蒸し暑さもあるから熱中症にも気を付けて
今日もにこりんさんにとって素敵な金曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/09 09:03
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

今週はほぼ日本全国雨降りな一週間でしたね。大雨のとこもあったり・・・
すみれさんとこも昨日一日小雨だったんですね。
僕のとこは昨日は昼頃から雷鳴り出して一気にざーーーって凄い降って夕方止みました。
そして夜からまた降って今日は一日雨のようです。
湿度高いの嫌ですよね(;´・ω・)何かモワってして気持ち悪いし蒸し暑いし~体調崩しそうですよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こっちも今週末まで雨予報で来週から晴れマーク並んでました。温度も32℃予報と気温も
ぐーんと上がっててもしかしたら梅雨明けするかもって言ってましたよ~
そしたら一気に暑~い夏がやってきそうですね(;・∀・)

可愛いパン並べてますよ~いっぱい食べて下さいね(*´▽`*)

雨降ったり蒸し暑かったりの週末になりそうだけど熱中症に気を付けて
今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/09 08:57
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

お陰様で「でんごんばーん37」迄出来ちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆあさん始め本当温かいコメント頂ける事に改めて感謝です(人''▽`)ありがとう☆

(∀`*ゞ)エヘヘ髪だけはw髪型はあまり変えず色で遊んでるんですよ~染まりやすいから
あの色この色wでも色が取れて来ちゃうとキンキンに(;・∀・)そこが困るとこw
ボルゾイのお散歩お兄さん!いましたね!w僕も思いだしました(゚∀゚)
あれからお見掛けしますか?w髪色保たれてるかなあ?
そうです!黒に近めのブルーで今もまだ何とか保ててますよ~(∩´∀`)∩
パっと見黒っぽいけど光が反射すると青みがかる感じです(*´ω`*)一日でも長く保ってたい~

そうなんですよ~これから暑くなるから熱中症も心配なので頭のおリボンつける結べる位の
てっぺんと尻尾だけ長めに残して後は短くして帰ってきましたよ~(*´▽`*)
正面から見るとお耳もお顔のラインなのでボブヘアぽい感じでめちゃ可愛い~←親バカです~w
短くなってもモフモフモコモコ毛布みたいな肌ざわりで気持ちいいですよ~(*´ω`*)モフw

天気予報ではこっちも週明けから晴れマークが並んでたけど。この大雨が抜けると梅雨明けも
考えらるて気象予報士の人も言ってましたね。そしたら暑ーい夏がやってくるー(;・∀・)

僕の方こそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週末もお天気あちこち大雨予報で不安定だけど熱中症等にも気を付けて
ゆあさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/09 08:44
沙夜さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

初めまして(∩´∀`)∩ワーイ
こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデ広場で皆様のコーデ拝見するの楽しくて沙夜さんのコーデもいつも可愛くて「ステキ」ポチ
させて頂いてました(*´▽`*)エヘ
はい(*^▽^*)天の川が現れると訪問者様の日記で教えて頂いて相棒と昔からの仲間と少数で
展望に見に行ったんですよ~タウンにみんなでお出かけはたまーになんですけど。
沙夜さんもいらしてたんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
僕も写真改めて見たんだけど写真になっちゃうと頭の上のお名前は映らないんですね(´・ω・`)
僕達も久々のお出かけなので本当沙夜さんと同じ所で天の川見てたんだなあって偶然が何だか
不思議で嬉しく思えました(*´▽`*)てか、せっかくお会い出来たのに。ご挨拶したかったです~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ご縁があったのかなと思えたらもっと素敵ですね(^-^)

いつも相棒神田と凸凹コンビの僕達だけどwよかったらこれからもどうぞよろしくお願いします
初めて訪問させて頂いた時沙夜さんのプロフ拝見させて頂いて心中察しコメントは控えてました
なのでコメント頂けてとても嬉しいです(^-^)
また「でんごんばーん」にも沙夜さんの良い時いつでも遊びに来て下さいね(*´▽`*)

ここ数日ずっとお天気が不安定な日々が続いてますけど熱中症等にも気を付けて
今日も沙夜さんにとって素敵な金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/08 21:38
総悟さん、こんばんは^^

今日も良く降りました~~w
でも昨日に比べたらまだマシでした♪
日曜までは雨マークなので、もう少しの辛抱だな~と思うけど、梅雨明けしたら暑くなるんだよね~(*_*;
暑いのはダメ~~(≧m≦)ぷっ!

明日は金曜日。
週の後半、頑張っていきましょう~~^^
いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/07/08 21:33
おぉーーー
でんごんばーん37開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ

ちびっこは正確には5か月って事だ(* ´艸`)クスクス

ってごらああああああああああ
俺はオーメンかよ!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
ったくガンバルンバもええかげんやめんかーーー!!ww
アバター
2021/07/08 21:24
天の川おわったんですね。
神田さんとお友達と写真にうつってるんですか?(神田さんのとこで写真みました。ちょとよくわかんなかったので)
一度お友達にしてもらったとおもってたのに、いつのまにかお友達じゃなくなってるです。
アバター
2021/07/08 20:57
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ビーチ3行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お写真も撮られたんですねヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!
ご連絡ありがとうございます(*´▽`*)
後程日記拝見お伺いさせて頂きますね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk~♪

明日もお天気不安定だけど熱中症等にもお気を付けてまあちゃんさんにとって
ハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/08 20:52
きーちゃん(∩´∀`)∩
「でんごんばーん36」のお返事です~.....φ(・ω・*)カキカキ

こんばんわ(・ω・)ノ

(´ー`*)ウンウン今日は天気予報降る降る詐欺じゃなかったですね。ちゃんと当たったw
僕のとこも雷ゴロゴロ~鳴ってるなあて思ったら一気にザーーーーーーーって久しぶりに
雨降りました。でも夕方に何故か晴れ間が(゚д゚)!蒸し暑いのはそのまま~(;・∀・)
今日より明日の方が雨ひどいみたいですね。マークも傘マーク一個で90%!(゚д゚)!
きーちゃん明日お仕事通勤中は止んでるか降っても小雨のタイミングだといいですね。
大雨は職場に着いてからにしてほしい~(;・∀・)ザーザーだったら長靴が無難かもですね。

そうなんですよ~もうね二人共モフモフモコモコなって向日葵のおリボン付けて貰って
帰ってきましたよ~(*´▽`*)肌ざわりがまた毛布みたいで心地良かとです~(*´ω`*)
よくお家の中もチョロチョロ歩き回ってるけど一番テンション上がるのはご飯の時間ですw
それはもう一番元気になる時間かも?w姉シーズーは一歩引いてワンワンワンワンずっと
叫んでるけど妹シーズーは無言で僕の傍を見上げながらぴょんぴょんすがってずーっと
跳ねてますwめっちゃ可愛いですよ~(*´▽`*)

きーちゃんもニコタの天の川ご覧になられたんですね(*´▽`*)
ぬぬ?(゚д゚)!前の天の川とまた違ってたですか?去年は僕ら見て無いんですよ~(´・ω・`)
HTML5になって仕様が変わったとかかな?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日からニコタ海開きらしいですね(^-^)
きーちゃん朝からバカンス気分で行かれたんですね~何かそれいいなあ(*´ω`*)
くじらさんも現れると聞いてこれは相棒引っ張って行かないと!て張り切ってますw
まずは相棒に教えないと~(´・ω・)(・ω・`)ネー
夏もニコタで満喫出来そうで今からワクワクです~(*´▽`*)

はい(*^▽^*)ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日はこっちも傘マーク一個の雨予報だけどきーちゃんも通勤時は気を付けて
明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/08 20:48
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
こちらは1日小雨でした~そして湿度も高かったです~今週はこんなお天気みたいですね☆彡
来週あたり梅雨明けとか何とか~そうしたら暑さ倍増かもですね(*_*;
今日もごちそうさまでした~( *´艸`)
アバター
2021/07/08 20:38
総悟さん、こんばんはー。

伝言板新しい物になりましたね。37おめでとうございます。ヾ(o´∀`o)ノ♪

総悟さんはおしゃれなんですね。深い青って見たことないかも・・・。
この間、ボルゾイを散歩させていた方は、明るめのブルーでしたし・・・。
それより、ちょい渋い感じで黒に近めのブルーって感じでしょうか~。(*´ω`)

シーズーちゃん姉妹もサマーカットされてきたんですね。かわいいな~❤
短い感じでしょうか。
来週には、もしかして梅雨明けするかもしれないと天気予報で言ってたから、(もしかしてですけどw)
よかったですね。
暑~~~~い夏が来る前に涼しくなって、ふわモコで。
可愛さアップ❤

今日も1日お疲れ様でした。
明日1日頑張れば、またお休みです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1週間過ぎるのホントに早いですね。
いつもありがとうございます。(*´ω`)/
アバター
2021/07/08 20:36
zokoさん(∩´∀`)∩
「でんごんばーん36」からのお返事です~.....φ(・ω・*)カキカキ

zoko海賊船長!!こんばんわです!(・ω・)ノ

なぬ!?お宝探しのクルー募集!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ハイ!ハイ!ハーイ!!!(゚Д゚)ノ ここに候補2名おります~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
俺も海賊王になる!(((o(*゚▽゚*)o)))←ワンピかw
あ!相棒も誤字王という立派な称号あります(゚Д゚)ノ  ナンチャッテw(゚∀゚)エヘw
アバター
2021/07/08 20:28
こんばんは^^いつもニコ店にご訪問&コーデに素敵ありがとうございます☆
日記の天の川。。。皆さんで展望台に行かれたのですね^^
偶然でしょうか・・・あの日 何も知らず 私も展望台に行っています。
写真の一番 右下に 私が映り込んでいて驚きました。
不思議なご縁があったのですね(笑)
これからも 無理なく よろしくお願いいたします。
アバター
2021/07/08 20:28
ぴあのさん(∩´∀`)∩
「でんごんばーん36」からのお返事です~.....φ(・ω・*)カキカキ

こんばんわ(・ω・)ノ

お庭の外観気付いてくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
夏になって来たのでひんやり涼し気な白くまちゃんのお家にしましたよ~(*´▽`*)
ガーデン外観再販てあった時に見つけてGETしてたんです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
くまさんアイテムにはすぐ飛びつくですwwwあw可愛いアイテムでリアルなのはパスーw
鮭加えた木彫りの熊とかww

イケメンかどーかは謎にして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!カッコイイて褒めて下さってありがとう~♪
今のとこカラー落ちしないで保ててますよ~落ちたら金色戻って来るーΣ(・ω・ノ)ノ!

そっかぁニコタの天の川見れなかったんですね(´・ω・`)また来年もあると期待しましょう!
リアの天の川もお互いいつか夜空見上げて見れるといいね(^-^)
住んでるとこは違っても見上げる夜空は同じって何だか嬉しいですよね(*´▽`*)
天の川終わったけど今度は海開きしてて泳げるエリアあるらしいですよ~
クジラとかも見れるんだって!これからのニコタの楽しみ出来ましたね(^-^)

(´ー`*)ウンウン可愛いパンいっぱい作るねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(´~`)モグモグ~いっぱい食べてね~(*^▽^*)

サボテン伝説w実はまあるいサボテンじゃないけど2年前に家族が貰ってきてその時は花が
いっぱいついてたけど花落ちてから育て方を見て僕がお水あげたりしてたんです。
そしたら2年越しに蕾が出来て白いお花が一凛咲いたんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しくて写メ撮りまくりました。お花って本当に幸せな気持ちくれますね。
お話は出来ないけどwまだ2年だからかな?w

僕のとこも今日は久しぶりに予報当たりで雷鳴り出したら雨がザーーーっと降りました。
今はもう止んだけど蒸し暑いですー
熱海の方も作業難航してて大変だけど今度は島根県広島県地方が大雨心配ですね(´・ω・`)

いつもありがとう(*´▽`*)
大雨降ってる時ぴあのさんお出かけ時は気を付けて
明日もぴあのさんにとってハッピーな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/07/08 20:20
総悟さん、こんばんは。
今夜ビーチ3に行って幽霊船と鯨を見てきました。
写真を撮ったので是非お時間があるときに日記をご覧下さいね。
アバター
2021/07/08 20:12
光太郎さん(∩´∀`)∩
「でんごんばーん36」からのお返事です~.....φ(・ω・*)カキカキ

こんばんわ(・ω・)ノ
いつもありがとうございます(^-^)
そして巡回お疲れ様です ^^) _旦~~

全国的にお天気不安定なので明日もお出かけ時は気をつけて下さいね(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.