Nicotto Town



試着してるの忘れてヅラ買っちゃったわ~!!


しかも既に所持していたカラーを買っちゃうとはっっ!
こーゆー場合、警告が出るハズなのにぃぃ~!!
見落とすなんてあまりにも不覚っっ!(T^T)
今日のコーデ♪
ダブっちまったヅラがコレ!
こーなったらバンバン遣い捲ってやるぅ~~(*´艸`*)

アバター
2021/07/10 01:22
ドレスが素敵過ぎです...(^.^)

良い週末を...(^^)/
アバター
2021/07/09 14:27
あれぁ~~まぁ~~
ゆぴさんでも、やってしまうんだね~ (´∀`*)アハハ
アバター
2021/07/09 08:43
フリマ出品ですかね?
アップヘアは上品にまとまるね^^
アバター
2021/07/09 01:57
↓誤変換していました。「また後で来ますね。」
アバター
2021/07/09 01:21
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 コーデ投稿はまだかなまだかな。 「またあと出来ますね。」と言ってズラカッタ。
アバター
2021/07/08 23:21
あららら(ノД`)・゜・。
それは残念。
「すでにもってますよ」ってのがでるといいよね?!
アバター
2021/07/08 22:44
こんばんわ♪
はははそんなこと、ありますよね~^^ 私はニコタでは未失敗ですけれど、amazonで何度もやっちゃってます^^
アバター
2021/07/08 21:32
こんばんは(*'▽')

そうそう、「すでに所持・・・」の赤い警告が出るけど
それでもなぜか「ポチ」してしまうのよ。
本当に、3度くらい確認警告して欲しいわ(;´Д`)
アバター
2021/07/08 21:31
たまに同じの買っちゃうのあるんですよね(´゚д゚`)クポへ。。
落ち込んじゃいますクポ~…
ゆぴさんもドンマイですクポ~(;´エ`)クポん。。
アバター
2021/07/08 18:40
ほほぉ、すみませんです今、パソコン表示にスマホからかえましたけど、そのズラ
持ってないから代理でよければ引き取りますが…
あ、でもすぐに欲しいならプレ送りしますが何かご希望とかあれば
ティーナの表に書いといてください
アバター
2021/07/08 18:30
ヅラ?スマホからでみえません、おいくらのなんていうズラか教えてくれたら欲しい代わりのものと変えてもいいのですが。
ヅラ…うーん、ヅラ…
アバター
2021/07/08 18:28
ゆぴ姫^^可愛いけど、時々あるかも・・
夏子もこの前やっちゃったよぉ(笑)

コーデはとっても かわいくお似合いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.