Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

今日も降ったり止んだりの1日でした!

アバター
2021/07/09 17:55
ゆきちゃん こんばんは
おかえりなさ~~い
今度イベントが有るんですね
何か着て作ると?そう言う事は無いの?
それを持ってると多くなるとか?
又調べて教えて下さい
アバター
2021/07/09 14:39
こんにちは。
梅雨らしいと言えば、梅雨らしい天気なのかもしれませんね^^;
もう次のニコ店イベント始まるんですね。
気づかずに違う作物注文してしまいました。
明日から頑張ります(^▽^;)
アバター
2021/07/09 12:31
にこみせイベント
イロガチャ連動らしいです

茶の木3本
牛乳1本

らしいです、ウールより
あ、まちがえた、ティーナより
アバター
2021/07/09 10:59
おはよう☆*°
ゆきちゃん、カントリーガールツイン
あるかと思ったら無かった(--;)
ホントに申し訳ないンドけど
他のアイテムで大丈夫かな?(--;)
順番もう次の人に回っちゃってるから
要望あれば答えるよ!

一応限定髪だったら
楽園風ウェーブロング 白
春咲浪漫のおだんごツイン カーキ
くるくるガーリーボブ(リボン付き) カーキ
マチュレフレンチウェーブ ピンク

この中かな!
服とかのがいいかな?
アバター
2021/07/08 21:34
こんばんは☾ サークルより失礼致します♪
あみだくじ結果の順番がゆきさんの番となりましたのでご連絡に参りました◎
アバター
2021/07/08 19:36
ゆきちゃん おかえりなさい
お疲れ様でした・・これから食事かな?
ニコタの食事美味しいよ^^
ゆきちゃん、ななとは東京じゃないよ・・外れです
ゆきちゃんは、雪だから・・北海道でしょう
当たりね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.