Nicotto Town


月狼館遊戯室


幽霊船と遭遇

画像

持ってる水着が泳げないやつなので
はじめての海水浴を着てビーチに行ってみました。

なんかでっかいの出たよ!

古いC水着でも泳げるのはいいけど
プライベートビーチとやらはPじゃないとダメなのかな?
よくわからない……


追記--
よそ様の庭で泳げたので
もう一回自分の庭で試してみたら泳げた!
なんかキャッシュとかの関係だったのかも。

アバター
2021/07/09 20:59
>ゆきねこさん
今年以外の水着ですと「ぷかぷかうきわ」「泳げる水着」「はじめての海水浴」とかなら
泳げるそうですよ。
昔のP水着って「うきわ」とセットにして使ってたんではないかと。
私もうきわ持ってないので古い水着では泳げません^^;

過去C水着、フリマ人気はどうなんでしょうね~
私も今月はほとんどフリマ見てません…ちょっと一休みです。

幽霊船に出会えますように♪
アバター
2021/07/08 17:43
「はじめての海水浴」シリーズは今でも全部泳げる仕様なんですか。
今のCショップは水着を売ってないので、泳ごうと思ったらキラキラでP水着を
交換しないとダメなんですね。
ちょっと…意地悪なのか、まあニコタも商売だから仕方ないですね。
過去C水着をフリマに出したら売れるのかしらと思ったり。
(最近フリマの求めが厳しくてあまり見てませんでした)

なんだかんだと毎年「はじめての海水浴」は買ってました。
重ね着して下に仕込んむ工夫をするのも楽しかったです。
古いP水着を泳げなくされたので、P水着はもう買いません~。

よし、幽霊船とやらを見に行ってきます。^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.