Nicotto Town


るんるんの 時々日記


19個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ビーチ広場1 4

まあまあだね

アバター
2021/09/23 21:52
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1348894.html


これみてもタイトルだけだからわからないねw
アバター
2021/07/11 22:58
みきさん 訪問ありがとう こちらも久しぶりに快晴でした 暑い もう梅雨明けたのかな? 夏本番の暑さです 無理しないようにね。
アバター
2021/07/11 12:56
るんるんさん、こんにちは。

わ、15点!
私はピンク背景出ても、ほとんど10点です。
う~ん・・・

昨日は久しぶりに青空を見たように思うのですけれど、気温が35℃あったそうです・・・
今朝もまた、設定28℃にしてるのに、エアコン、ガンガン動いてます。
夏、私にとって試練の季節がやってまいりました(笑)

朝、涼しいうちに、と思って植込みをちょっと刈って、雑草も少し取ったのですけれど、終わってそのままバスルームに直行、シャワー浴びました(^^;)
日中は日焼けも気にしないといけないので、やっぱり早朝しかないですよね。

今週も暑くなりそうです。
梅雨明けの噂もチラホラ・・・
ご自愛くださいませ。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/07/08 22:30
メルモちゃん 今日は当たり日だったのかな?
アバター
2021/07/08 22:30
かえでちゃん ありがとう やっぱり嬉しいものだね 
アバター
2021/07/08 16:51
他のニコ友さんも今日は15個・20個が
出てる人が多かったかもw
アバター
2021/07/08 16:50
いっぱい貰えたね(^_^)v
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
私は14個だったよ(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.