Nicotto Town



良かった。夢から覚めた。

仕事着た。やったー!


まあね。夢と、現実と、どっちがステキ?

そういわれれば、夢の中にはBTSとか出て来たり、還流ドラマが出て来たり、

夢のほうがステキといえばステキ。

でもね、現実に生きているおばあちゃん?おばさん?だから、現実の世界でも、うまくいきたいのよね。

取りあえず、ちょっと地味に倉庫の仕事が来ています。

静かにコツコツと、現実でも少し頑張ってきます。(収入来ますもん)

夢の中は結構派手に色々夢見ますけど、独身の頃は夢と現実の境目がなかったなと思える。

若いころは彼氏だっていたんだし。

スーツ着ているネクタイしている彼氏だったんだよ。

デートの時はアロハとか着てたけど。独身の頃は派手だったな。

赤いスポーツカーが迎えに来たな。なつかしい。あんなに素敵な日々を過ごしたんだなと、思い出というものはすごい。

いいところしか思い出さない。

今は、夢と消えましたけど。

今は、夢はアイドルの動画で見ています。

アイドルは、私にではない違う若い子の彼女宛の動画みたいだけどね。

何十万人の人が視聴してたりしますよ。

だから、安心ですね。

私の目当ては、アイドルの顔の表情です。

私に言っていいるのではないけど、あの表情で、相手に語り掛けているのだなと

思うと、何か懐かしく、「若いころは私にもこんな表情で付き合ってくれた人いたんだよな」なんて、思う。

いい風に勘違いしているかもしれないけどね。

まあ、そんなものよ。

表情見たいから、動画の演技を見に行きます。youtubeまで。

あとは、還流のドラマで、美人な女優と、かっこいい俳優の表情演技を見ます。

そのなかに、懐かしい表情が出てくることもあるのです。

私若いころは、けっこう恋愛ありましたからね。

懐かしく、あま~い気分になるのです。

ステキな気持ちになるのです。

こんなだから、おばあちゃんなのだね。

イケイケ、ばあちゃん!!

夢と現実の境目がよくわからなくて、すみませんね。

夢は夢。

縁実は現実。

人間関係がよくわからないです。

どうしたらいいですか?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.