Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


2017年 8月限定品は こっちばっかり見てた


彼岸花に嵌まっていたころだから、

すっかり おばけ系は見ていませんでした。(*´σv`)

アバター
2021/07/09 08:30
着替えてきました。
こちらが、青い彼岸花のコーデです。
ニコットガーデンの彼岸花の合成品では、レアカラーでも【白】なのですが
唯一、ミラクルが発動すると、アゲハのはねは、普通は【紫】なのですが【青】が非常に稀にできます。
青と言いますが、色表記は【藍】です。
よくよく見なければ、この羽根が【藍】だということは分かりませんけれどね。
アバター
2021/07/09 08:28
着替えてきました。
こちらが、青い彼岸花のコーデです。
ニコットガーデンの彼岸花の合成品では、レアカラーでも【白】なのですが
唯一、ミラクルが発動すると、アゲハのはねは、普通は【紫】なのですが【青】が非常に稀にできます。
アバター
2021/07/09 08:20
KIKIくん
実際の彼岸花にも、かなりたくさんの色が実在します。
よくある赤、たまにある白、稀にある、ピンクや、オレンジも。
まぁ、彼岸花に似たネリネとか、リコリス・インカルナータである場合も多いのですが。
ニコットガーデンの彼岸花には、青は無いですが、P限定品の彼岸花には【青】も存在します。
アバター
2021/07/09 03:27
独特な雰囲気の背景ですよね。
青い彼岸花もありましたっけ?
藤の花もあれば、鬼対策は万全ですね!(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.