Nicotto Town



また、山椒魚になったような夢を見る。

頭がでっかくなりすぎて、穴から出られない山椒魚。


山椒魚は、どぶの竜だそうだ。

雨ごいをするときにはこの山椒魚をつかうらしい。

「七日の王妃」に出てくる。

七日の王妃に出てくるチンソンテグンと、シンチェギョン、俳優さんと女優さんがよかったために表情演技が素晴らしかった。

私はおばあちゃんだし、還流ドラマに出てくる俳優、女優のように美しくはないけれど、

還流ドラマを見て、泣くことがよくある。

感情移入してしまうから。

それから、表情を見て、こんな表情を投げかけてくれる恋人が、昔いました。

それが思い出されて、泣けてくる。

今はいないのです。夫ですらタイに仕事で行ってしまって、私にそのようなやさいい表情をしてくれる人は、いないのですよ。

それで、還流ドラマを見て、泣きます。

たったそれだけ。

youtubeのアイドルの動画も、今はないものを見たさに、見ているのです。

やさいい表情、かわいい表情。

アイドルは何も嘘をついているわけではなく、一人ぼっちでかわいそうな私に、優

しい表情演技をやって見せてくれているだけです。

たったそれだけ。

私は還流ドラマを見ているように、それらを、楽しんでいるだけですよ。

それと、仕事は、切り離した方が良いと思っている。

仕事は仕事。

ないときには、家の中でおとなしくしているし、ツタヤで何かDVD借りてきて、見ることにしています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.